2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS
<今日の小ネタ>
え~、本当なら昨日にはeden*のレビューを載せるつもりだったんですが、
手違いにより書いた部分が・・・

全部消えました!!軽くショック
なので書き直す気力がしばらく起きません。でも今週中には必ずUpしようと思います。

<本題>
さてそんな本日は0時を回ったということで
『ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS』の発売日となりました~。
c20091014_nextplus_18_cs1w1_300x.jpg
自分はアーケード版は全くやっておらず、発売をとても楽しみにしていたので・・・
早速買ってプレイしております!!超楽しいですww(マテ

まずはアーケードモードをやってるんですが
ダブルオーライザーがマジかっこえぇぇぇぇぇぇぇ。
ちゃんと沙慈のボイスがある所にも愛を感じます。
ただ毎度のことですがオーライザーを始めとする隠し機体を手に入れるためにはアーケードモードを何週かクリアする必要がありちょっと面倒でした。

とりあえず↓に自分がやったときの追加ルート解禁と隠し機体解禁の情報を載せておきますんで、参考にどうぞ


ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS
「アーケードモード、追加ルート・追加機体解禁順

備考
とりあえずまず始める前に、初期状態で使える気体を全部チェックしたのですが、
初期状態からアーケードで解禁された機体は全機使用できます。またなんとウィングゼロカスタムとガンダムナタクの2機も初期状態で使えました。

  攻略ルート(難易度レベル)    解禁
1週目 ・Aルート攻略(3)     ・Iルート解禁
2週目 ・Bルート攻略(3)     ・解禁無し?
3週目 ・Iルート攻略(3)     ・Jルート解禁、ジオング解禁
4週目 ・Jルート攻略(4)     ・Kルート解禁、プロヴィデンス解禁
5週目 ・Dルート攻略(2)     ・ダブルオーライザー解禁!!
6週目 ・Kルート攻略(5)     ・リボーンズガンダム解禁
7週目 ・Eルート攻略(3)     ・ジ・O解禁
8週目 ・Cルート攻略(5)     ・クシャトリア解禁

クシャ解禁までやりましたが、これでもう全部かな?(ちなみにコンティニューは何回してもOKぽいです)
とりあえず初心者に難易度5のK・Cルートはきつかったww何回ゲームオーバーになったことかww

後、新規参戦したBOSSがけっこうエグイのばっかですw
ウォドム×2体とか出てきたときは泣きそうになったし、ラフレシアはなんで勝てたのか不思議なくらいです・・・。


これから次はNEXT-plusモードもやってみようと思います。
plusモード専用のステージや敵機体も多数あるようなので楽しみです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.