2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】俺の恋人がこんなに可愛い・・ry
コミケ一週間前キターーーーーー!!!!

みなさん、こんばんは、
もうすぐ年末ということで少しずつテンションが上がってきた不知火でございます。

今月ももう既に後半に入りまして、毎日地獄のように忙しかった仕事の方も定時で帰れるようになりました♪
いや、ほんと今月は課題報告でお偉いさん方の前で発表とかあったからマジでしんどかったですww

でもその分、今の開放感ときたら・・・・・
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーい!!!って感じですww
いまならきっと空も飛べるきがするんだ・・・、うん(マテ!!


<今日の小ネタ>エロゲ進捗状況
先月末~今月にかけては忙しかったのであまり時間が取れませんでしたが
キサラギGOLD☆STARは全クリ致しました(ようやくですがw

いや~ホントにサブキャラ含めて全キャラ可愛くて最高でした!!
もう順位とかつけれないぐらいに全員大好きですww
まぁ強いて上げるならクリア後もやっぱりが一番かな♪


そして、今週からは待ちに待った期待の最新作『hello good-bye』の攻略を開始しました~。
既に一番気になっていたすぐりルートをクリアして、今は二人目の棗ルートに入ったところですw
まだ一人クリアしただけなので物語の核心部分などが不透明ですが、今のところ今後の展開がすごく気になる感じでとても面白いです。
今週はのーぶるも発売されるし、年末年始はエロゲには困らなさそうですww

あと本日、対冬コミ用決戦兵器としてPSP版77(セブンス)を購入してきました~。
51MZgzfS4HL.jpg
エロシーン削除分、新規シナリオ&CGが追加されてると知っては、もう買うしかないじゃないですか!!
これで寒い冬の待機列でも心を暖めて並ぶことができますわww


そうそう、年明け後には自分はグリザイアの果実を購入予定です。
もちろん・・・夏野さんが出ているからというのが大きな目的ですが、シナリオも純粋に気になりますw
それからその後は2月も夏野さん出演作品が2本(ラブラブル、猫撫ディストーション)出ますね。
噂ではPSP版ましろ色シンフォニーの新キャラも夏野さんが担当してるみたいですし、来年も夏野さん作品がたくさん出るといいな~w


<本日の本題>ついに人生初の恋人が!?
さて、この更新を怠っていた一ヶ月の間に、自分のこれまでの人生の中でもすごく特別なイベントが発生していました・・・。


なんと!!
私不知火は人生初のパートナー(恋人)をゲットしたのでございます!!!!!


いや~、これがマジなんですよw
これまでの人生の中でも類をみない勇気を振り絞り一台、・・・一大決心しました。
俺もやるときにはやるんです♪



さてw
どんな娘だって?
知りたい?


そうですね~
特徴を挙げますと・・・

かなり色白で、目はツリ目、全体的に引き締まった見事なナイスボディですね~
あと、すごく激しいんですよ!!!
触れ合ってるとめっちゃ興奮しますねww






あっ、そうそうこの前会って来たときに撮った写真があるんですよ♪



ほら見てくださいよ!!






















DSCN1663改
綺麗な娘でしょ!!



・・・・・ふっ、、
俺なんかにリアル彼女なんて出来るわけがないだろ!!!!
滑稽だろ!? 笑えばいいさ! ほら、笑えよ!
あーっはっはっは!って!

08120401.jpg

・・・・・orz
くそ~自分で言っているのに目から汗が止まらないわw


・・・・・・こほん。
というわけで、人生初の愛車(恋人みたいなもんでしょw?)をこの度ゲットしました~!!
名前はシビックTYPE-R(FD2前期型)、ホンダの最強FFマシンです。
当然ですが今月いただいたボーナス+これまでの貯金では全然足りなかったので、これから4年間はローン地獄ですわww

でも、念願の初マイカーなので、めちゃくちゃ嬉しいです。大切にずっと乗っていこうと思います。
納車は早ければ年内だそうです♪
それから愛称を納車までに決めようと思います。
せっかくですからシビックではなく自分だけの名前で呼びたいですからね~



さて色も白でベースには最適ですし・・・、いつ痛車になることやらww
乞うご期待!!(フラグマテw
なんか本気で衝動でやりそうな自分が怖いですwww







さて、完全に放置してたけど今週末には冬コミの計画をしっかりと決めないといけないですw(汗
悲しいことに前日深夜まで仕事があるので、自分は初日はどんなに頑張っても会場到達時間が9~10時ぐらいになりそうです・・・。
無事にWhirlpoolで買い物できるか不安、、、
オフとかは・・・まだ完全に未定ですね~。

ではまた今週末に予定立てて更新します♪
コメント
コメント
No title
恋人ができたと聞いて飛んでき…あれっ?w
一瞬びっくりしましたが、初マイカーおめでとうございます~。
私は車の事詳しくないのでアレですが、
やはり人生で最初に手に入れた車となれば、喜びも一入でしょうね^^
大事にしてあげて下さいまし。愛称がどんな感じになるのか、ちょっと楽しみ…w

コミケの方も、お仕事お忙しそうですがファイトですよ!
見事戦利品をゲットできるよう、頑張って下さい。
2010/12/23 (木) 21:11:22 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
ありがとうございます♪
マイカー購入はオタ関係以外としては唯一の長年の夢だったので、ようやく叶って本当に嬉しいですw
一生は・・・無理ですけど少しでも長く乗れるように大事に付き合っていこうと思いますww
愛称は、可愛い系にするかカッコイイ系にするかで今悩んでますね(汗

また戦利品報告が無事に出来るように頑張って来ます!!
2010/12/27 (月) 04:27:59 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/27 (火) 14:25:34 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.