2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】Whirlpool情報C77コミケ編
12月に入りまして、C77コミケまで1ヶ月をきりましたね~。楽しみです。
自分は29日、30日の2日参戦予定で、予算は2万は確保してあります。
そんなわけで、各企業様の出展情報もちらほらと増え始めてきたのでチェックを始めたんですけど

さっそく来ました、Whirlpoolの出展情報です!!
前回の情報どおり、初の袋セット物が出ます。それがこちら
c77_kamibukuro.jpg
1.Whirlpool オリジナル卓上カレンダー2010 2.77(セブンズ)A4クリアファイル 3.77(セブンズ)フロートマウスパッド 4.ポコ・モコ マイクロファイバークロス 5.くぅ 携帯クリーナー 6.77(セブンズ)台紙テレカセット 7.77(セブンズ)PSPシール 8.以上のアイテムを入れる特製紙袋
と袋も入れれば合計8点収納された豪華仕様です。価格は5000円です。

カレンさんの巫女服きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!水鏡氏スーパーグッジョブですw
これは絶対に手に入れなければ、死んでも死に切れないですwwなので真っ先に買いに行きます。

そのほかには77(セブンズ)鳴神葵 抱き枕カバーやドリパ秋の再販もあるそうです。
危ない危ないw抱き枕までカレンさんだったら本気で買ってましたよw


そのほかの今のところの気になるところでは・・・

・すたじお緑茶
C77豪華9点セット 価格:不明

・HOOK
ミニミニファンディスク"よりこりまくり。"付き描き下ろしテレカ

・ニトロプラス
村正年越しセット(仮)

などですね~。ぱれっとなどまだ情報が出てないところもあるので、楽しみです。

なお出展情報はこちらのサイト様の情報を参考にしてます。詳しく乗っているのでとても参考になります。
http://firstron.jp/cm77/cm77ex.html

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
Whirlpoolは豪華ですねwこれなら5000円も悩まず出せるというものよ・・・!!
私はコミケ会場には行かず他の企業など通販で済ませますが(ぁ 楽しんできてください♪
2009/12/06 (日) 21:34:13 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
>カレンさんの巫女服
確かに気になりますね。
ああでもニトロのグッズセットの方がもっと気になる…
情報ありがとうございます。

私は今回も不参加なので、
不知火さんのコミケレポ楽しみにしてますね。
…って気が早いか;
2009/12/06 (日) 22:14:09 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
〔燐さん〕
これで5000円なら納得ですよ~。
今回の紙袋は通販販売分は無いみたいなんで、頑張ってきますww

〔細川さん〕
>カレンさんの巫女服
もう最高の組み合わせですね。眼福w
ニトロの村正セットはカレンダーが素晴らしいとかww

勝利レポ書けるよう頑張ります。今後も公開された新情報載せていきます。
2009/12/06 (日) 23:02:22 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.