2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】PrismRhythm -プリズムリズム-
久しぶりにずっと放置していたバナーなどを整理しました。
で、整理して減ったかと思いきや、今後の期待作のバナーをまた追加したためさらに増えているというww


ちょっと貼ったバナーなどから今後の購入予定作品を整理してみると・・・
7月
黄昏のシンセミア
星空へ架かる橋
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01

8月
涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-(×2本or3本)

9月
天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.”
BALDR SKY DiveX“DREAM WORLD”
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト ビーサスフィーア)

10月
キサラギ GOLD★STAR

それ以降
のーぶる☆わーくす
Hello,good-bye

こんな感じになりました。
おぉ、なんとかどの月も3本以内にはなってますね~。
問題はプレイする時間を確保できるかどうかですかね・・・・。
ま、なんとかなるかな♪


<本題>PrismRhythm -プリズムリズム- レビュー
久々のレビューですw
先週ようやくクリアしたランプの最新作
「PrismRhythm -プリズムリズム-」

今回は萌木原さんの作品ではないのですが、結構好きな絵師のたにはらなつきさん&せせなやうさんが作画担当ということもあり楽しみにしていたのですが、なかなか良い作品だったと思います。
久しぶりにピュアな恋愛物語を堪能いたしましたw


というわけで、レビューは追記のほうへどうぞ↓
※ネタばれ若干アリですので未プレイの方はご注意を※

追記
今回のレビューよりその評価をよりわかりやすくするために点数の表記もしました。
基本的にS~Eの10段階評価をそのまま20点~2点にして5項目の合計100点満点でつけています。

が、
基本的に私は低い評価をつけるのが苦手な人間で、80~100点の作品ばかりになると思います(マテw
ということで、本当に参考程度ということでよろしくお願いします。


それと左の攻略済み作品の欄を「お勧め作品集」に変更して評価点数順に並べ替えました~。
一応今までのやつもレビューかいてないやつも5項目で点数つけてやりましたが、微妙にテキトーなところがありますww
特にWhirpool作品の点数が高いのは仕様ですので気にしないでください(マテw


copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.