2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】2周年記念『Whirlpool応援強化月間』開催
<本日の小ネタ>
昨日の日記にて村正の続きをやるとか言ってたのですが、
やはりeden*が気になってしょうがなかったのでプレイしました。

で・・・・
昨日勢いで徹夜したら全クリしてしまいましたwww(マテ
いやだって・・・この作品、選択肢0の一本道なんだもん!!
プレイ時間8時間ほどでエンディング迎えるとか、ビックリだよ!!
で、さらに言います・・・エリカルートはどこだぁぁぁぁぁぁ!!!!つか短えぇぇぇ
今PLUS+MOSAICのifシナリオの方をやっていますので詳しくは明日にはレビュー書けそうです。

あっ、ひとつ補足しときますがシナリオや演出などはさすがminoriと思えて素晴らしかったですよ。シオン目当な方には、お勧めします。


<本題>
今日は、私が大好きな『MagusTale』が発売された特別な日です。この作品をプレイしてから私のエロゲ人生は加速していき・・・もう2年経ったのか。時が経つのは早いですねww
cover_img_02.jpg
というわけでこれを記念して、今日より年末まで2周年記念『Whirlpool応援強化月間』の開催をここに宣言します!!

・・・とデカデカと宣言したものの、そんなたいしたことも出来ないのでWhirlpool関連の記事などをいつも以上に多く取り上げてやっていこうと思っています。特に・・・途中で停止してしまった77レビューなども完成させたいと思っています。それ以外にもなんか思いついたらやるかもです。

続きはさっそく本日実行したWhirlpool関係のお買い物についてです。
最近のWhirlpool関連の商品はなるべく買うようにしているのですが、まだまだ私の持っていないWhirlpoolグッズが多数存在している!!

ということで、さらなるWhirlpool信者となるべく、諭吉をもってアキバへ行ってきました。
まずは、ソフマップへ

実は恥ずかしいお話なのですが、自分MagusTaleから入ったクチなので、ひとつ未プレイ作品があったんです。それがこちら↓
image_top5B15D.jpg
いなこいのファンディスクです。いなこい自体も実は友人に借りてやったので本製品はもっていないのですが、こちらはプレミア付いているので今日は断念しファンディスクだけ買いました。
まずこれで4千円。

そして次はK-BOOKSへ
一縷の望みを抱き行ったところ奇跡的にありました。それがこちら
2003041924302_a.jpg
ドラマCD『いな☆こい!VS MagusTale ~モテモテの魔法? 魔法使いだって恋したい!~』
いなこいとマギウスのキャラがコラボした貴重なドラマCD、無事にゲットできてよかったです。

それから、18禁ラノベコーナーにて二次元ゲームノベルズから出版された
86032567.jpgMagusTaleセーラ~the four seasons~
セーラ編のその後描いた完全オリジナルシナリオの小説で、春夏秋冬の4つのエピソードが入ってるようです(エロシーン有り)
ここまでで合計役7千円

そして最後にメロンブックスにて、以前より欲しかった
10072128.jpg
MagusTaleビジュアルファンブックを購入。ちなみにこれはファンディスクのinfinity発売前のやつです。

でこれで約9千5百円也、まあだいたい諭吉一枚分集めてまいりました。さらば諭吉!!by(21)
12月に自由に使えるお金(ゲーム3本の購入代+コミケ代以外)がこれで0になったのは・・・、うん気のせいだきっと。満足したから問題ナシ(マテ


帰ったあと一通り目を通して、せっかくなのでこれまで集めたものも含めて飾ってみたんですが
NEC_0021_convert_20091201000732.jpg
・・・・ここまでくると我が部屋ながらカオスですね~。だがやめない!!引っ越したらもっと綺麗に配置してやる!!

こいつ終わってるな~とかお思いでしょうが、もう手遅れなのできっと死ぬまで直りませんww


コメント
コメント
No title
徹夜ってwww
まぁ、8時間ならいけそうだよね♪

いやぁ、諭吉さんでお釣り来るならプレミア付きでもいけるってwww
2009/12/01 (火) 01:17:59 | URL | #-[ 編集 ]
No title
〔月詠?〕
まだ若いからこれぐらい余裕だぜw

まぁ、いけなくは無いが・・・今月はコミケのことを考えるとね。
2009/12/01 (火) 01:52:09 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
エリカルートは欲しかったですけど本編に入る余地は無かったですよね・・・。やはりそこはPLUS+MOSAICでということでしょうかw

Whirlpool愛が伝わってくるいい部屋だ♪素晴らしいよ~☆
2009/12/01 (火) 02:56:16 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
〔燐さん〕
>エリカルート
まあ、あれではどうしようもないですよね・・・。
PLUS+MOSAICのエリカ編は良かったです、イロイロとww


お褒めいただき光栄ですw
友人にいつもカオスと言われてるんで・・・
2009/12/02 (水) 00:20:16 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.