2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】カゼニモマケズ
昨日風邪をひきまして、今日は一日ノドが痛くて大変でした・・・。
皆さんもくれぐれも風邪などひかぬ様ご注意ください。

後昨日はそのせいでチェックできなかったのですが
昨日でこのブログも3000hitを超えることが出来ました。
いつものことながら、来てくださった皆様に感謝を。

<今日のネタ>
今日の朝のニュース番組(たぶんサンデーモーニング)にて、
『紅白出場者に謎の美女?』みたいな見出しでなんと水樹奈々さんが紹介されてました。
声優にして紅白へ出れるなんてやはり水樹さんはすごいですね。
だがしかし・・・何故に紹介シーンでなのは1stのフェイト(劇場版?)の映像使ったしwwもうちょい万人にわかるキャラいるでしょwwまぁ、わかる自分はニヤニヤしてましたが。

<本題>
昨日ソフマップに行きまして、今月末発売作品や中古作品を眺めに行ったのですがw(←寝てろよw)その中で、一番目に止まり購入したのがこちら

eden*とPLUS+MOSAICのソフマップ限定セット版の中古です。
とりあえず箱デカ!!持って帰るのが大変でしたww。ただ運が良いことに未開封品でした。ラッキ~。

購入動機は以前にも書きましたが、主人公役の声優が間島淳司さんだからです。
まだこれからプレイするんですが楽しみです。

その前に・・・そろそろ村正の一条ルートクリアしてから時間も経ちましたし、香奈枝ルート攻略し始めようかと思います。早く、茶々丸ルートに行きたいよぉ,,,,,

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
はじめまして
はじめまして powerful wave 管理人のshidenと申します
メモオフシリーズをこよなく?愛しております
よろしければリンクを貼っていただければ…
と思います
よろしくお願いします
2009/11/30 (月) 22:51:08 | URL | shiden #dtIu6H5g[ 編集 ]
No title
〔shidenさん〕
はじめまして。
メモオフ好きの方からお誘いいただけるとは、うれしいです。
さっそくリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくです。
2009/12/01 (火) 00:28:21 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.