2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】夏空カナタ+村正
本日は夕方以降ずっと忙しいので、暇な昼更新ですww

まず一昨日の夜にようやく村正の一条ルートをクリアしました。
いろいろと凄まじかったですw
もう一言では語りつくせないほど、物語に引き込まれました。
私は、初めてニトロ作品をプレイしたんですけど、なるほど人気があるわけだwと納得すると同時に、やはりニトロは人を選ぶメーカーだと思いました。
レビューは他ルートもクリアしてから書こうと思います。というか・・・正直未だにクリア後の余韻に浸っている状況で今書く気力が湧いてきませんorz

それで、このまま次のルートをやろうかとも思ったんですけど・・・・
正直連続でやるには私のHPとMPでは足りないと判断ww
回復がてら、積んでいる作品をやることにしました。

そして選んだのが
そろそろ夏野さんボイスを聞きたくなってきたので、先月買った『夏空カナタ』の茅羽耶ルートです。
1106_4_i1_1.png

昨日の夜から初めて一気にやったので先ほどクリアしました(もちろん途中寝ましたよw)
もちろん、感想は
イエス!!こおり様!!ですw
この夏野さんのボイスはいいですね~wwいつもの元気系ではなく大人しめの清楚な感じがすごく良かったです。この夏野さんは・・・萌える!!
ストーリーの方は、人によってはご都合主義な展開に感じるかもしれませんが私はそれが大好きです。感動的でとても良かったですよ。天神乱漫といい、ゆずソフトと自分は相性がいいようですw
こちらも詳しくは他2人攻略したらまとめてレビューを書こうと思っていますので、しばしお待ちください。

そういえばこの作品のモデルは与那国島だそうですね。いつか行ってみたいですw
ペンション「ちゅら」も名前こそ違いますが存在するようですしww

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
ニトロはいいぜ♪
気に入ればwww
2009/11/29 (日) 00:30:12 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
〔月詠〕
気に入れば・・・なww
2009/11/29 (日) 19:41:13 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.