2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】Whirlpool情報
昨日は、今週頭から村正を攻略するのに必死になってた結果、中間発表の準備が間に合わず急遽大学に泊まりとなってしまったので更新できませんでした・・・。すみません。
まあなんとか今週のノルマは達せたので、今日はこれから心置きなく村正をやろうと思いますww今ようやく第4章にたどり着きました。長いww
まあその前に・・・久々にブログの改造とかしたいな~とか思ってるんですが・・・

さて、まずは新しい相互リンクのご紹介です。
先日よりとうまさんのブログ「ゲーム漬け生活の日記」と相互リンクを始めました。
エロゲの情報や感想などをメインに書いていらっしゃるブログで、今は幼馴染は大統領の感想を書いてるようです。購入するか悩んでいるので、大変参考にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いします。


さて本日の本ネタは
先ほど収穫してきましたwWhirlpool様の新情報についてです。
HP上の隠し部屋(すぐわかりますがww)にて也さんが書いていたのですが

なんと!!


下へ続く







77のファンディスクはでません!!
77のファンディスクはでません!!
77のファンディスクはでません!!
77のファンディスクはでません!!


・・・え?、ちょ、まっ、マジですかーーーーーーーーー!!!!!

この前あれだけ次の新作は77ファンディスクでしょ?と言ってたのに、まさかのこの展開・・・・、あの記事信じた方は誠に申し訳ないです。
ていうか、カレンさんや宙に再び会えないとか・・そんな・・・そんな馬鹿な _| ̄|○...

理由としては、77については物量や内容の面で実験的な企画でもあり、今まで通りのやり方をするのは難しいからだそうです。まぁ、あのヒロインの数だけ出そうと思ったら、ファンディスクも大変なボリュームになりますからね。
残念でなりませんが、1ファンとしてこれ以上は泣き言は言わずに、今後の新作に期待したいと思います。


では次の新作ってなんなのか?っていう話になりますが、それについてはまだ詳細情報こそ載ってはいませんが、少しコメントが載ってましてそれによりますと
来年から制作体制を2ライン化を図るようです!!
77で原画のてんまそ氏、水鏡氏のそれぞれの個性が少し見えたとのことで、原画を分けてそれぞれの製品をリリースする予定らしく1本は春先、もう1本は夏か秋くらいには出せるようです。情報自体は前回の情報と同じで来年年明けあたりかららしいです。

私は両原画氏共好きですので、当然両作品とも買わせていただきますwwというか1年にWhirlpool製品を2本も楽しめるようになるなら大歓迎といったところでしょうか(←妄信w)


それからもうひとつうれしい情報が。まだ確定じゃないそうですが、今年の冬コミ77で
Whirpoolとしては、初の紙袋のグッズセットになるかもしれないそうです。
もし実現したらとても嬉しいですね~。
さらに!!
もう一点大きい売り物があるみたいです!!
なんでしょうね~、やはりアレとかなんでしょうかw?こちらも続報が楽しみです。

来月クリスマスにはPSP版のマギウステイル発売されますので、これを片手に寒い空の下また待機列に並ぼうと思います。今年の冬も参加する勇者の方々、共に頑張りましょうww


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.