2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】装甲悪鬼村正
これは英雄の物語ではない
      英雄を志すものは無用である。
<村正PVより>

Σ( ̄□ ̄;)なんだって・・・・

村正第一章の攻略が終わりました。
とりあえず、戦闘シーンかっこよすぎます!!よく動くので見ていて興奮するww
マブラヴオルタをさらに良くした感じですね。

そして肝心の物語は・・・・深いですね~。予想の斜め上を通り越しましたww
続きがどんどん気になってやめられないです。

それと、1章終了後に流れたOP、鳥肌立ちました。歌がマジでかっこいいです。
これはフルで曲欲しいですね~ww



声優もいい感じですね~。とりあえずエレナさんイエスww
そういえば主人公役の石川ゆうすけってあまり聞かないですね。この低めのダンディな声自体はどこかで聞いたことあるような気がしますが・・・。ん~特定できないwwわかる人いますかね?
それから雪車町役のグリーンリバ・・もとい氷河流さん、いい声&ハマリキャラ過ぎww最高です。

はやく茶々丸出てこないかな~ww
ということで引き続き第2章攻略開始します。

明日は大学午後から行こう、そうしようヾ(>▽<)ゞ

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
石川ゆうすけさんは、
表名で言うところの寺島拓篤さんじゃないかなーと勝手に思ってるんですが、
いかがでしょう?
そこまで自信はないんですが…

とりあえず、攻略頑張って下さい。
私もそろそろ始めないと…
2009/11/16 (月) 23:40:01 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
村正良いですね♪
長いので時間も無いこととあいまって中々進められないのですが・・・。

石川さんについてはさっぱりw男性の特定は難しいです・・・。
とりあえずエレナさんさいこー!w
2009/11/17 (火) 02:02:49 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
茶々丸1章じゃ出てこないのかぁΣ(゚д゚ )
早いとこ始めないといけないですなぁ・・・
2009/11/17 (火) 02:20:32 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
>寺島拓篤
あぁ、確かに似ている感じはしますね。
さっき調べて見たら他にも、何人か候補がいるみたいですね~。う~ん自分には聞き分けられないですww

なんかすごく長いみたいですが、頑張ります!!


〔燐さん〕
ここまで良いとは・・・侮っていました。
ごめんなさい、ニトロ様。

>男性の特定
確かに似ている人多い気がしますwまあ中には特徴的な人もいますけどww


〔月詠〕
・・・出てこないよ。
頑張ってやれば巡り合えるさww
2009/11/18 (水) 00:32:58 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
こちらでははじめまして

とうまです

相互リンクの申し出ありがとうございました。
嬉しかったです。
もちろんOKです。
リンク貼りましたので確認してみてください。
これからよろしくお願いしますね

2009/11/18 (水) 05:05:53 | URL | とうま #U6M1AWu2[ 編集 ]
No title
〔とうまさん〕
リンク確認しました。
さっそくこちらも貼っておきましたww

こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/18 (水) 13:12:08 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.