2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】冬コミに向けて金が欲しいんじゃ~!
見に来てくださった方で、気づいた方ももしかしたらいるかもしれませんが
ちょっとだけバナーなど整理整頓をしました。

また、そろそろレビューが増えてきて見づらくなってきましたので
カテゴリーをツリー化して作品別に分けれるようにしました。
今後もクリアしたゲームはがんばってレビュー更新していこうと思います。


それから相互リンク様が増えました。
ランキングなどで常に上位にいますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
神奈水樹さんのブログ「神無月の桜」と相互リンクをさせていただきました。
メモオフ1stの詩音を10年も愛し続けているという素晴らしい方です、尊敬しますww
また、記事のほうも色々なことについて面白く書いてあるので、読んでて楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。



で、今日はネタが思いつかないのでw、来月の出費についての検討を少し・・・。
来月といえば・・・やはりメインはもちろん冬コミですよね。
まだ各メーカー様の情報がでてないのでなんとも言えませんが、自分は3~4ブースに狙いを絞るつもりです。(Whirlpool、ぱれっとは確定w)で予算は2~3諭吉以内・・・。
で、その他に来月欲しいゲーム関係が
・マギウステイルエターニティ(PSP)
・星空へ架かる橋
・DCⅡご入学、ご卒業セット
・フェイクアズール・アーコロジー
・神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール 通常版
・FF13
・ガンダムVSガンダムNEXTplus

・・・当たり前ですが全部買うにはお金が全然足りませんww
優先順位でマギウスは既に予約済みなので購入。で、FF13は後回しにしてガンガンを買うとして・・・問題はエロゲでどれをまず買うかですね。
この中でならフェイクアズールは、まあ少し様子見ですかね。あかべぇ系列ですしw
で残り2本。期待度としてはやはり星架かですが、DCⅡも3本セットでかなりお得なので気になるところ。曲芸商法といわれようともやはり自分はDCシリーズ結構好きなんです!!ことりと音姉が好きなんです!!D.C.I.F.もやりたいな・・・。

・・・やはり両方買うしかないかなwwさらば諭吉!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
こちらこそよろしくおねがいします♪

私としては、FF13とGvsGがどうしても……。
まぁPS3無いのですがね(ぇ

>DCⅡご入学、ご卒業セット
公式サイトの、「人生はサーカスだ」というのが
個人的に生々しくて怖いのですが……><
2009/11/22 (日) 03:52:04 | URL | 神奈 #Ebgrns8Q[ 編集 ]
No title
12月はこれでもかというぐらいゲームが出てきますよね(一般ゲームとエロゲー含むと)
エロゲーだけでもかなりでてきますね(´・ェ・`)
冬コミも行くとなるととても金がたりなくなりますよね
冬コミ行かなくてもお金が足りなくなりますけど;;

・マギウステイルエターニティ(PSP)
・星空へ架かる橋
・DCⅡご入学、ご卒業セット
・FF13
・ガンダムVSガンダムNEXTplus

は自分も気になってます

DCⅡご入学、ご卒業セットは曲芸商法なんて気にしないで買っちゃいますね。D.C.シリーズが好きなんでwそれとお得だもんねw
今のところ
マギウステイルエターニティ(PSP)
は買わない予定です。お金の関係で。゜(゚´Д`゚)゜。
ほんと12月の出費がきつい(´・ェ・`)
2009/11/22 (日) 10:58:27 | URL | とうま #U6M1AWu2[ 編集 ]
No title
今月の携帯料金以外極貧な自分よりはマシでござる。
預金残高をみて俺の怒りが有頂天になった
2009/11/22 (日) 18:15:01 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 (月) 10:05:42 | | #[ 編集 ]
No title
欲しいもん多いなぁwww

俺も12月はクロウカシス(+OST)と冬コミがあるから大変だ・・・
2009/11/23 (月) 13:29:40 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
〔神奈さん〕
薄型出ましたし、この機会に買ってみるのはいかがですか?・・・4万しますがww

>人生はサーカスだ
確かにwwなんとなく恐怖を感じますね・・・。

〔とうまさん〕
どこもクリスマスとかお正月に合わせて狙って販売してきますからねwwほんとに多いです。
その上私たちはコミケもありますし・・・、

>DCⅡご入学、ご卒業セット
3本セットですからお得ですよね~。
焦ってP.C買わなくて良かったですw

>マギウステイルエターニティ
自分はアリシア命なので、ソフマップの特典テレカは絶対手に入れなければならないのですww

もっとお金残しておけばよかったと、今更後悔です・・。


〔D.P.G.さん〕
携帯って知らぬうちに結構使ってたりしててあとで金額見て驚いたりしますよね。
お金のコントロールはほんとに難しいです。

〔月詠〕
これでもいくつか欲しいの絞ったんすよww




2009/11/23 (月) 19:58:28 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
Re: No title
では、またお邪魔しますねww
2009/11/23 (月) 19:58:45 | URL | 不知火 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.