2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【声優】海原エレナ
ましろ色シンフォニー発売まで30時間を切りました!!
ちなみに昨日のみるさんのカウントダウンボイスは最高だったと思う・・・。

さて本日のネタは、声優の海原エレナさんで~す。
元々大好きな声優だったのですが、77のカレンさん以降さらに大好きーになりまして・・・
もう佐本さん、アグミオン、風音あたりと同格(より少し下)じゃないか?
と思ったので、プロフィールの部分を修正しましてこの4人を四天王と暫定しましたww(もちろんその上の神様は夏野さん!)


ということで本日はエレナさんのキャラでもお気に入りの娘達を紹介ですw





一位 カレン=ルクス=ヴィクトリア (77セブンズ)
まあ一位は当然といえば当然w、77のカレンさんです。
もうこのおっとりとした言動と美しい容姿にやられました。
普段は年下スキーの自分が、珍しく好きになった年上キャラですね。

二位 アリサ・クレイン・フェミルナ (W.L.O.世界恋愛機構)
二位はW.L.Oの中でも最も好きなキャラのアリサです。エース最高ww
最初は主人公のこと見下してたくせに、だんだん好きになっていくうちにツンデレ化していったのが最高だった。優秀なんでけど、ちょっとぬけてて(ツメが甘い)、慌てふためくのが可愛いw


三位 椰子なごみ (つよきす)
プレイした中では一番初めにエレナさんを知った作品なので印象深いです。
なごみん最高!!つよきすの中でも最もツンとデレのギャップが激しかったような気がします。が、そこがいいww
君が主で執事が俺での朱子あたりもそうですが、エレナさんって不良キャラとかツンデレキャラがよく似合うかと思いますw

他、お気に入りエレナさん作品
セーラ・アップルトン (Like a Butler)
鷹見沢菜月 (夜明け前より瑠璃色な)
白鳥水羽 (G戦上の魔王)
茂木優佳 (最終試験くじら)

これから発売する作品では、やはり明後日発売の「幼馴染は大統領」のイリーナがとても気になるところですwエレナさんのために買おうかな~。

最後は素?のエレナさんが楽しめるこのラジオをどうぞww
がっちゅみりみり放送局 FC用 第19回 海原エレナ&北都南


パープル&ぱれっとの作品に出て、そしてほめらじとかに出てくれると嬉しいな・・・。
コメント
コメント
No title
我が愛しのみるさんのカウントダウンボイス・・・?
うん、とりあえず泣いてくるわ

エレナさんはライブとかで忙しいんじゃないか?
それに指名声優だからなw
というかパープルとぱれっとがエレナさんを使う気がなさそうな気がする。
2009/10/28 (水) 22:49:13 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
セーラたんが入ってて安心しましたよww
入ってなかったら私が50行くらい魅力を語るところでした(ぉ

エレナ姉さんは外国人キャラを演じられることが多いですよねw
2009/10/29 (木) 00:33:33 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
携帯から失礼します。
海原エレナさんと聞いて飛んできました

私も現在、一番好きな海原キャラはカレンさんですかね。
ま、まだ結局攻略できてないので、暫定ですが・・・
他のキャラは全然分かりませんorz

海原さんと来たら、私も30日に発売される「幼なじみは大統領」が
一番楽しみですね。予約済みですが、
既に修正パッチが出たそうなのでちょっと不安?


長文失礼しました
2009/10/29 (木) 08:47:07 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
〔MHFのBGMはほめらじ〕
聞いてなかったんだな・・・乙。

>指名声優
そうだったんだ~。
>使う気がなさそう
どうなんだろ?ただ単にエレナさんにあいそうなキャラがいないだけのような気もするけどな。


〔燐さん〕
>セーラたん
もちろん入ってますよ~。私もLikeの中では一番のお気に入りキャラですからww

>外国人キャラ
おぉ、言われてみればカタカナキャラが最近多いかもしれないですね。気が付きませんでしたw


〔細川さん〕
>カレンさん
77は全部やるのは大変なんでカレンさんだけでもやってみてはいかがですかw?

>幼なじみは大統領
もうパッチでてるのは確かに不安ですね・・。
とりあえず明日はましろ色を買うので、こちらはみなさんの感想見てから買うか検討しようと思いますww

長文大歓迎ですよww
2009/10/29 (木) 20:19:52 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.