2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】真剣で私に恋しなさい!!
真剣で私に恋しなさいをシグナルハートと平行でゆっくり攻略中なのですが、ようやくOPまだ終わりました。

つかOPまでがすげー長いのねwww
選択肢も結構な量があるし(しかも三択)、本当に時間かかったわww

いやでも、真剣で面白いですよ、これは~。
なにがって、まず声優がありえないほど豪華でしかもその人のパロネタがやばぁいです。
声優が気になる方はこちらを参照www

某シナリオライターってちょ、あなたですか!?何さりげなくでてるんですかwww

パロネタがお好きな方は絶対やるべきですww
シナリオも今のところはテンポがいい上に楽しいです。爆笑間違いなしw

攻略はまずは京(エレナさん)ルートを目指そうと思います。


もし買うか悩んでいる方が、まずはコレ↓を試しに見てみて下さいwこれはゲーム終了時に発生する会話集の一部でパロ中心でまとめたものです。(設定でカットも可能)
ちなみにまだまだ未確認ですがゲーム本編中にもネタがかなり盛り込まれているようです。

ガンダム系の掛け合いとかマジでワロタwwwそしてスラダンwww


そういや横に貼ってあるメモオフのブログパーツが更新されててビックリした。全キャラの名前が余裕でわかる俺って・・・・・。ラストの信がカッコイイ。次回作もう主人公でいいんじゃないw?

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
無駄に豪華だwww

もはや何のゲームなのだか・・・www
2009/10/08 (木) 00:17:38 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
まじこい やりたいけど積んでる…レビュー楽しみにしてますっ
いや本当に、魅力的なキャラと声優陣で挑んできたなあww
中でも私は、百代姉さんと京が特に好きですね。
2009/10/08 (木) 01:25:20 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
〔月詠〕
声優だけでいったいどれだけのマネーを使ったんだろうねwww

〔細川さん〕
シグナル共々なるべく早く書けるよう頑張ります!!
これでさらに緑川さん、関さん、子安さんあたり来たら・・・真剣ですごかっただろうなぁww
自分は今のところ京とクリスが好きですね。

2009/10/08 (木) 02:11:21 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
どうも、絶望先生、エヴァ、ボーダーブレイクに金と時間を割かれっぱなしなDPGです。

メモオフヒロイン・・・
名前が分かる判らない以前に目がついていけない件。

あとこのテンプレどこで拾いました?
2009/10/08 (木) 13:12:45 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
私も今一番欲しいのものは時間ですww


実はこのテンプレは・・・自作なんです!!
後で詳細記事に書きますんで~。
2009/10/08 (木) 20:22:52 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.