2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】台風のせいでご覧のあり様だよ!!+夏空カナタ
今日の台風凄かったですね~、風で家が壊れるかと思いましたよw(汗
で、今日は朝から珍しく起きたものの外に出れる状況ではなく、少し暇があったので・・・

まあ、もう気づいていらっしゃるとは思いますが・・・・
ご覧のあり様だよ!!なんとなく前から変えようかな~と思っていたテンプレートの変更をしました~。

どこでこんなの拾ってきたのかって?
いやだな~、そんなの・・

自分で作ったに決まってんじゃないですか~ww
ネットに転がっていた簡単ブログ作成ツールなるもの→「コレ」を使用しました。予想通り結構大変出した(汗
まだまだわからない事がいろいろあるので、まだこれは暫定使用です。(実はもう一個メモオフ仕様の別パターンがあったりして、もしかしたらそっちを使うかもですww)なので、これから勉強して改善していこうと思います。

もし見辛い、こうしたほうがいいのでは?というアドバイスあったらお願いしますww


さて本題は追記へ↓
午後は台風が去っていい天気だったので、まずは大学へ。
そして、夕方疲れた体を癒しに(マテw
今週二回目のアキバへ。アキバが大学から近いのも考え物ですww

そうそう、今回は前回と違いちゃんと目的があっていきました。
その一つが発売されたばかりの
★限定★ほめられてのびるラジオPP シチュー皿
41303.jpg
店頭に置いてあるの分は残り2個だったので危なかったです。(ネットの方ももう品切れみたいですしww)ちなみに友人の分も買ったので2つとも買いました~。あれで、本当に品切れだったらギリセーフです。

もうひとつがましろ色シンフォニーの予約。
オフィシャル通販のほめらじCD(おそらくゲストはなずなさんで確定)とものすご~く悩んだのですが、ソフマップ特典の沙凪とぱんにゃの魅力に負けましたw
11221715_seets.jpg11221715_bag02.jpg
左がベットシーツで右がエコバックの絵柄








で、ソフマップでましろを予約してその後店内へ入ったのですが・・・
そこで今日オレは驚愕した。

何に?











夏空カナタの価格に!!
この前5日に見に行ったときは2480円だったんですよ・・・それが今日はなんと

980円!!安っ!!つか置いてある場所が処分市の中って、ちょ・・・まっ・・・夏野さんゲーですよ?。また在庫が飽和したの・・・か?

もちろん、保護(購入)してきました。ブロともさんがお勧めしていたのでやりたかったですしww
他のが溜まっていてすぐには出来ませんが早くやろうと思いますww

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
自作はすばらしいが背景と文字の色がかぶったりしてて読みづらいから、そこはちょっと修正したほうがいいと思うぜ。

そして普通にシチュー皿さんきゅ~w
白いのたっぷり注いで食べるぜ!(男がいうとキモいな)

もうエロゲ買ったことに関してはスルーさせてもらうぜ…
2009/10/08 (木) 23:51:28 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
〔MHFのBGMはほめらじ〕
そうだね。水色系の文字は使わない方がよさそうだな。サンクス。

>男がいうとキモいな
確かにwあれはやはり風音様とか素晴らしい声優陣に言ってもらうのが最高だなww

>エロゲ買ったこと
いつものことですwスルーでよろしくww
2009/10/09 (金) 00:08:15 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
黒テキストは読めるけど水色のテキストはかなり読みにくいと思う・・・

お~それは「白いの」だwww是非それでいただく「白いの」の感想を聞いてみたいです♪

2009/10/09 (金) 00:20:44 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
〔月詠〕
おっしゃるとおりでww
色を気をつけるのと、ちょっとフォトンの調整やってみるわ~。
2009/10/09 (金) 00:35:56 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
どうも、そのツールでメモオフではなく絶望先生仕様のテンプレを作りそうなDP爺です。
萌える皿に「白いの」を「注ぐ」という気持ちよさそうな話を聞いて飛んで来ました。
2009/10/09 (金) 17:40:56 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
〔”酒転童子”D.P.G.〕
色々出来るみたいなので、頑張ってくださいw

>萌える皿に「白いの」を「注ぐ」
なんかここだけ見るとすごくエロく感じてしまいますねww
2009/10/09 (金) 22:33:51 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
CSSEZは昔私も作ったのですがlivedoorブログだとデザイン崩れまくりで断念しましたわw
でも最近Fc2ブログへの移行を考えているので(ぉ
後で明かすはずだったマル秘情報を言ってしまった・・・まぁ大丈夫だよね♪

いつかアキバで出会う日も遠くないかもですねw
2009/10/10 (土) 15:31:16 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
〔燐さん〕
マル秘ですかwでは内密にしておきますねww

>いつかアキバで出会う日も遠くないかも
そうかもしれませんねww
2009/10/11 (日) 16:00:35 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.