2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】で、結局のところ何がしたいんだ?
昨日わりなきの攻略がようやく終わりました~。いや~長かったww
次はもしらば・・・の前に先日購入したマジ恋をやろうと思います。(貸した友人が絶賛してたw)

で、今日はわりなきのレビューでも書こうと思っていたのですが・・・
明日の準備に時間がかかったのでたぶん日曜に更新します。(サーセンw)


明日の準備とは何かといいますと・・・、実は明日が内定式なんですw
で、身上調書とか就職承諾書の記入が終わってなかったんですよ。
もっと前にやっとけーというツッコミは華麗にロマンキャンセルしまして、何故かと言うと一箇所問題があったんですよ(汗


『現時点での希望職種をお書きください(第二希望まで)』
・・・・やべぇ、めっちゃ悩む。私のところは採用が総合職扱いだったんで、配属がこれから決まるんですよ。
で、一日悩んだ挙句たどり着いた一つの結論が・・・ありのままの希望(欲望?)を書いてやるwです。
書いた内容をだいたいあってる的に要約するとこうなります
テストドライバーやりたいww
ネタに思うかもしれませんが、結構マジです・・・。(←動機がニュルを走りたいだけなんてことは・・・ないですよ?)まあこういう職種はないんで実際は試験評価希望なんですがwwちなみに第二はありふれた研究・開発希望にしときました。
私の希望が果たして報われるのかは・・・一年後の配属決定をお待ちくださいww


てなわけで本日は早めに寝ようと思いますので、このぐらいで。
おやすみです~。


コメント
コメント
No title
ロマキャンwwwそうかロマキャンなら仕方ないwww

希望通りになってもならなくてもそこで頑張るのが重要ですよね♪
まぁ、希望通りになるに越したことはありませんがwww
2009/10/04 (日) 05:06:17 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
そうそう、仕方ないんだぜww

そうだよね~。
まあ希望通りいかなかったら、ずっと転属希望出し続けてやるけどなww
2009/10/04 (日) 14:53:25 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.