2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】ましろ色シンフォニー体験版レビュー
あちゃぁぁぁぁ~、気づいたら前回の更新からだいぶたってしまいました・・・。サーセンw
というのも3日に機動戦士ガンダム戦記が発売されたので購入してず~っとプレイしてたからです。暇さえあればやってましたww
かなり面白いのですが、機体とか集めるのがものすごく大変なので時間がかかっています。しばらくは更新がまちまちになるかも知れませんが許してください・・・・・嘘ですww、なるべく更新するように頑張ります。


とはいってもエロゲーやってないのかといえばそうではなく、戦記やりつつもましろ色シンフォニー恋色空模様の体験版をプレイしました。
先に一言言いますと、両方とも予約するに値する作品でした。10月新品購入作品はこの2本で決定ですね。

というわけで今回はましろ色シンフォニーの方の感想です。

~追記へ~
ましろ色シンフォニー

ましろ色は大好きなつばす氏が作画担当なのでとても期待してたのですが、体験版もとても良かったので安心?しました。

システム面や演出面も前作からかなり進化していて驚きました。立ち画に後姿が用意されていたりするのでより自然な演出になっていたり、教室のトビラのところなどの立ち話の演出もしっかりされていていいと思いました。

そしてなんといっても声優がほめらじメンバーでほぼ構成されているところがやはりいいですね。みんな大好きーーです。
今回体験版で一番高感度が上がったキャラはアンジェを演じるみるさんですね。まじで可愛さが以上でやばぁいです。アンジェは野良メイドらしいのですがこんなメイドがホントにいたら雇いたいですww
他ヒロインは安玖深さんと松田さんはいつもどおりでOKです。安玖深が演じる妹キャラはもういつでも最高ですね~。で、メインヒロインが五行なずなさんなのですが今回はMキャラではなくSキャラですが悪くないですよwwなずなさんツンデレもいけるんですね~
そして・・・やはり最高にウケルのが風音様です。ぱんにゃがいい!!めっちゃいい!!うりゅーとか可愛い声で鳴くし、マジで悶えるわ!!

ちなみに体験版プレイ前のヒロインランキングは
桜乃>愛理>みう>アンジェ
だったのですが、プレイ後は・・・
桜乃>アンジェ>愛理>みう
となりましたwwアンジェいいよ~。でも自分は桜乃の方が好きです。
まあとはいっても全キャラクターでやったなら
ぱんにゃ>>>越えられない壁>>>桜乃>アンジェ>愛理>みう>>他サブキャラ
となりますけどねwwwぱんにゃ最高!


次回は恋色空模様の方の感想行きます。



テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
   ∧_∧ やあ
   (´・ω・`)       /          ようこそ、”酒転童子”D.P.G.の紅茶館へ。
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]         この伊吹家秘伝のハーブティーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| うん、「また」改名なんだ。済まない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
    ∇ ∇ ∇ ∇      /./|   でも、「日本三大妖怪」と言われた魔物の名前はやはり荷が重いし
    ┴ ┴ ┴ ┴     / / .|   萃香の親戚もちょっとな、って思ったんだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   |   「酒で転ぶ」と言うのも、自分に合った気がするしね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |   そう思って、この名前にしたんだ。
   (⊆⊇) (⊆⊇) (⊆⊇)      |
     ||    ||    .||       | それじゃあ、注文を聞こうか。  
   ./|\  /|\  /|\

PS:ガンダム戦記のレヴューもお待ちしてます。
2009/09/06 (日) 22:20:36 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
>”酒転童子”D.P.G.
ども、こんばんは~です。
酒転童子、いいんじゃないですかww

戦記のレビューですか~。まだ書けるレベルではないと思うんでしばらくお待ちくださいw
2009/09/08 (火) 00:03:02 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
今日『電撃ホビー』立ち読みして、ガンダム戦記に出てくるらしいガンダム7号機の姿を知りましたが・・・。

いくらなんでも、あのフルアーマーはゲテモノ過ぎる気がしますが・・・不知火さんはどう思います?
2009/09/09 (水) 22:56:37 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
>”酒転童子”D.P.G.
フルアーマーまでなら許せたのですが・・・重装フルアーマーは無いと思いますねww
正直初めてみたときアーマー○・コア(フォーアンサー)かよ!!と思いましたからね
2009/09/10 (木) 00:20:59 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.