2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【車】ツインリンクもてぎ内コレクションホール
昨日はバイトの後輩と栃木県にあるツインリンクもてぎというサーキットまで行ってきました。
下道5時間もかかったので大変でしたww
目的はその中にあるコレクションホールやファンラボです。入社前にコレまでの製品もちゃんと勉強しないとと思いまして~。

で、途中通り道だったので宇都宮近郊にある栃木研究所の前にも行ってみました。
正直あまりの施設のでかさに驚きました。来年にはアレの中に入れるのかもしれないと思うと楽しみになりました。
が、ひとつ問題も・・・。
それは、周りがホントに田舎だということです!!
つまり・・・
エロゲーを調達できるところがない!!
どうやら今後は密林やらその他通販のお世話になりそうですw


コレクションホールには、ホントに創業初期のものから、つい最近のものまでたくさんの車やバイクが展示されていました。
一部紹介です
UNI_3326_convert_20090828005237.jpgUNI_3337_convert_20090828010437.jpgUNI_3332_convert_20090828005317.jpgUNI_3346_convert_20090828005356.jpgUNI_3372_convert_20090828005505.jpgUNI_3363_convert_20090828010404.jpgUNI_3380_convert_20090828005546.jpgUNI_3384_convert_20090828005622.jpg
もう眼福でした~。

またファンラボではロボやジェット機(原型)が展示してありました
UNI_3405_convert_20090828005735.jpgUNI_3415_convert_20090828005817.jpg

今日はレースは行われてなかったませんでしたが、走行会が行われていたようで改造バイクが全開で爆走していました~。
UNI_3402_convert_20090828005703.jpg

帰りは高速を使用。首都高湾岸線よりベイブリを通過したのですが・・渋滞していて動かなかったです・・・。素直に9号箱崎方面に抜ければよかったw
UNI_3420_convert_20090828005845.jpg


かなり疲れましたが、とても楽しかったので行ってよかったと思います。
自分もあんなところに展示されるような、素晴らしい車を創りたいですね~。

さて今日は一日オフなので、後で77レビューを書こうと思います。







コメント
コメント
No title
あ”!!!無限モチュールシビックだ!!!
と変なところに反応してしまうDPGです。

自分は普通(例えば詩音編後半部など)は2~3時間で書いたりします。
でも今回の雪蛍編は丸4日かかってたりしてます・・・。
そうして出来上がったものが・・・。

どうしてこうなった!
2009/08/28 (金) 18:14:54 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
〔D.P.G.さん〕
無限モチュールシビックに反応するとはww
さすがですw

お、出来上がったんですか~。
さっそく読ませてもらいます。
2009/08/28 (金) 19:05:32 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.