2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】77攻略完了&ナツユメナギサ攻略開始!!
まずは・・・
77の攻略がようやく終わりました!!

いや~、まさかこんなにかかるとはwwさすがに10人はボリューム満点でした~。
ラストのくぅシナリオも期待を裏切らない展開でよかったですし!文句なしの良ゲーでしたww
レビューの方もまた順次更新していく予定です。次は力の塔です。

え~っと、レビューの更新めっちゃ遅くてごめんなさい・・・
更新がとても遅い理由について弁明(ネタバレ)をちょっとするならば・・・実はレビューを書くにあたりもう一回そのキャラを攻略しなおしてたからだったりしますww
つまりです、既に運命の塔の3人は2周プレイしているということなんです!!(←どんだけ77好きなんだよ~って感じですよね・・・・サーセンw)

ちなみに過去にD.Cの白河ことりルート(PS2版)を10周以上プレイしたことがあるのはいい思い出ですww イノセントフィナーレやってみたいな~


さて77が終わったので、ようやく同日に購入したナツユメナギサの攻略を開始しました~。
現在プロローグが終わったところです。
この作品もどのキャラもかなり良さげなので誰からやるかとても悩みますが・・・・
まずは今のところ最も気になる老樹真樹からいこうと思います。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
このキャラは僕口調なのですがとっても可愛いです。オッドアイなのも魅力的ですね。





コメント
コメント
No title
77攻略お疲れ様です。レビュー参考にさせてもらってるので、
お時間のある時にさらさらっと書いて頂けるとありがたかったりw

>D.Cの白河ことりルート(PS2版)を10周以上プレイしたことがある
私もD.C.の環ルートだけひたすら繰り返した覚えがありますww
不知火さんはことり派なんですね。

ナツユメナギサ攻略頑張って下さい。
真樹さんは、すごい人気だそうですね。抱き枕製作も決定してるそうですし。
2009/08/25 (火) 09:01:54 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
ども、最近某松岡氏に頭犯されて、メモオフに信君の代わりに出ても不自然じゃない気がするDPGです。

レヴューの更新、自分に比べたらまだいい方ですよ。
自分は変に拘ったりネタやAAぶっぱで時間の割りに雑な仕事になっちゃってますから・・・。
「諦めんなよ、おい」「諦めんなよお前!!!」
2009/08/25 (火) 16:10:13 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
ありがとうございます。参考になってればよいのですがww
最近バタバタしてましたが、ようやく忙しくなくなってきたのでもう少しペース上げられるように頑張ります!

>環ルート
私も環は結構好きですよ~。ことりまでは行きませんが3周はプレイしたはずですww

>抱き枕製作
あと確か羊も作られますよね?どんなものに仕上がるのかちょっと楽しみですw
2009/08/25 (火) 22:52:18 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
〔D.P.G.さん〕
松岡が出てしまったら毎回ものすごい勢いで主人公が激を飛ばされそうですねww諦めんなよ!!って具合にww

いえいえ、毎回楽しく読ませていただいてますよ。
それに毎回量がすごく多いのですごいな~と思ってますしwwアレだけ書くのにどれくらいの時間費やしてるのかな~と。
2009/08/25 (火) 22:56:58 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
>どのくらい時間費やしてるのかな~
それも含めたレヴューの書き方の詳細を書いてみました。
自分のような「厨二病」にしか参考にならないかも知れない内容ですがよければどうぞ・・・。
2009/08/29 (土) 17:07:20 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.