2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ゼミの帰りに・・・
ゼミから無事帰還しました~。
家には無事着いたのですがは朝からテニスをした上に4時間ぐらい車の運転したのでヘトヘトです。
なので77攻略記事の更新は今日の夜にしておきます・・・。今やると誤字のオンパレードになること間違いなしww
なので本日は、今日(もう昨日ですがww)の帰りのちょっとしたネタを・・・


前回も書きましたが移動用の車を私が出しました。
で、研究室のメンバーを有楽町駅まで送っていったのですが、ふとカーナビをみてあることに気がつきました・・・・。
この道直進したら秋葉につくのでは?



結論
NEC_0021_convert_20090807010736.jpg
行ってきてしまいましたーーーーwwちなみに撮影ポイントは秋葉の同人総本山とらのあなとアニメメイトですね。運転者側からみる秋葉はまた別の面白さがありました。ただパトカー大量にいたんでメイン通りからはすぐ退散しました。
で、せっかくなのでヨドバシに車止めて買い物してきました。駐車料金が予想以上に高かったので制限時間は一時間に設定・・・・。が!!一時間じゃ短すぎました~ww結局ソフマップアミューズメント館しか行けてません。
で、まだ77もナツユメも終わったないにもかかわらずまた積みゲーを購入してまいりましたww
タイトルは・・・・『さらさらささら』です。先日ブログで情報をいただいたのですがさらさらささらとプリマ☆ステラの合併ファンディスクがでるそうなので、それをやりたいがために買ちゃいました。まあ私が巫女好きなのも理由の一つですけどねwww


コメント
コメント
No title
さらさらささら購入おめでとうございます!
益々不知火さんとの話題が増えたようで嬉しいです^^
巫女さん好きといい夏野さん好きといい…

セブンズのレビューも楽しみにしてますね。
ゼミ合宿お疲れ様でした。

2009/08/07 (金) 08:29:42 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
>さらさらささら
積む前にちょっとやってみたんですけどこれはいい巫女ゲーですね~、77とナツユメ終わったらちゃんとやろうと思いますw
私も同じ趣向の方と出会えて嬉しいですww

予告どおりこれから運命の塔のレビューを頑張って書きます!!
2009/08/07 (金) 23:38:17 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.