2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ゼミ合宿のせいで・・・・
本当だったら、今日これから運命の塔のレビューを書きたかったのですが、残念なことに明日から2日間大学の研究室のゼミ合宿があります・・・。
なので、今日は準備とか色々あるのでレビューは帰宅後に書こうと思います。待っている方(いるとは思わないけどww)は少しお待ちください。
今日は少しですが次の力の塔の共通ルートを少し進めてから就寝しようと思います。


ちなみに・・・明日は私が移動用の車をだします。久しぶりの長距離運転なので楽しみです。
事故って77できなくなったら大変なので安全運転で行ってきますww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.