2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】涼に早く会いたいね!!
今テンションがMAXに達しているので、本日はいきなり本題突入!!

<Whirlpool情報局>涼風のメルト最新情報!!

ヤバイです・・・。
これは非常にヤバイです!!

口元のニヤニヤが止まらないです!!

というわけで、本日は待ちに待った涼風のメルトの涼のキャラボイス公開日です!!
涼風のメルト応援バナー
正座して姿勢を整えて、じっくりと既に5回は聴きましたw

前半は結構単調な感じで喋るので感情の起伏が薄いキャラだと思っていたら・・・、後半お菓子ネタでスイッチが入るとなんかものすごい女の子な感じがして、
もうめっちゃ萌えました!!
エレナさんの声も最高にマッチしていて思わず画面に向かってお辞儀をしてしまいましたよ(マテw

やはり現時点で涼が一番お気に入りのキャラです!!
果たして本編でどれだけ私たちを萌え殺してくれるのか・・・
非常に楽しみですw

その他のメルト更新情報
喋るWEB漫画Vol.02公開開始!
第二弾は、羽衣と月音の先輩後輩コンビの登場です。
・・・また部活動してないですねww
でも月音さんの和服姿でとても癒されるのでむしろおkですね!(マテw
本編でも和服姿が出ることを期待!!

・キャラクターページにサブキャラクター情報を追加しました
サブキャラクターの羽衣の妹の優衣とショコラが新しく公開されました~。
優衣はすごく可愛くてGOODですが、原因不明の病気という点が気になるところですね。

そして気になっていたショコラですが・・・
これは犬というには・・ちょ、無理があるんじゃww
でも確かに抱いてモフモフしたくなるほどめちゃくちゃ可愛いですねww

メルト以外の情報
『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』と『MagusTale Infinity』をセットにした『MagusTale W-Pack』の発売が決定!
先日紹介したMagusTale W-Packが正式に公式でも発表されました。
まだ、詳しい(特典などの有無)情報は無いですが、やはりマギウス信者としてはこうやってまた発売されてまだ未プレイの方々にプレイしてもらえるチャンスが増えることは嬉しいですね~。

月替わりトップ絵を更新
今月はまみずさんでねこ☆こい!のさやかです。
2010_06_1024.jpg
いいアングルですね!!まみずさん、ありがとうございます!!
もうさやか好きとしては最高の画ですよww
さっそく壁紙にしなければww
コメント
コメント
No title
>MagusTale W-Pack
これは、MagusTaleをやったことのない人にはお得・・・すなわち僕得!w
『涼風のメルト』も含め購入検討しますw
情報サンクスです♪

>ショコラ
ぬいぐるみ化されたら多分買いますw
2010/06/03 (木) 13:58:12 | URL | ZAGOL #VME0ARO.[ 編集 ]
No title
>正座して姿勢を整えて、じっくりと既に5回は聴きましたw
さすが不知火さん! 覚悟が違うゼ・・・ ゴクッ

>エレナさんの声も最高にマッチしていて思わず画面に向かってお辞儀をしてしまいましたよ(マテw
ちょww マジですかw
よしっ!聞いてきますw

>これは犬というには・・ちょ、無理があるんじゃww
確かに・・・w
犬+たぬき+うさぎ みたいな感じですねw

>『MagusTale W-Pack』の発売が決定!
らしいですねー。
私もMagusTaleスキーとしてはより多くの人に
やってもらいたいです^^

>いいアングルですね!!
このアングルはハンパねぇ!!
早速保存さッ
2010/06/03 (木) 22:51:26 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔ZAGOLさん〕
>MagusTale W-Pack
おお、それはチャンスですね!
是非この機会にプレイしてみてくださいww

>ショコラ
うわ~、めっちゃ欲しいですww


〔暇田さん〕
なんか一日一回涼(エレナさん)の声を聞くのが発売までの日課になりそうですww

>犬+たぬき+うさぎ
あ~確かにそんな感じですねww
あと、なんかずっと見てたらポ○モンに出てきそうな感じがしてきたんですけどww

>このアングルはハンパねぇ!!
相変わらずwhirlpoolの壁紙は最高ですよねw
てんまそ氏といいまみず氏といい、ホントに感謝してもし足りないですよ~。
2010/06/05 (土) 02:15:28 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.