2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】涼風のメルト最新情報 その2
研修が始まって1ヶ月・・・。
給料以外に仕事やってて嬉しいことがあります。

それは・・・
体重がすごい落ちることです!!
もともと太り気味だったとはいえ、まさかたった一ヶ月で5キロも減るとは思わなんだww
・・・今までのダイエットはいったいなんだったんだかorz

この調子で10キロ減らしてみせる!


<今日の小ネタ>今月発売のエロゲも熱い
本日は
置き場がない!の発売日でした~。
みなさん無事にシャノンフィギュアつきの特装版をゲットできましたか?
自分は予約しなかった愚か者なので、ゲットできてません!orz

・・・ソフマとかに新古品があることを祈りますか。


それと明日はPrismRhythm -プリズムリズム-が発売ですね!
こっちもすごくやりたいww
・・・何気に自分これまでのランプ作品を全部プレイしていることに今更気が付きましたww
ナーサリィライムとか「きしめん」ネタで人気出る前からやってたしw

そのほかにも体験版やって気になった
あまつみそらに
よう∽ガク
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
はぴ☆さま!
りとるらびっつ
とか、たくさん発売されるし・・・う~ん困った困ったw
ん?なんかこのブログらしからぬタイトルの作品が入ってるって?
き、気のせいですよ~。


そんな?わけで、今のところ6月に最低でも一回は名古屋周辺にエロゲなどを漁りに出没する予定です。
頑張ってそれまでに積みゲを崩さなければww
それと大阪ドリパは・・・前日に会社の行事がある可能性が高いのでまだ検討中ですね(汗


<Whirlpool情報局>~涼風のメルト最新情報~その2
先週の更新情報について書くのを怠っていたので、その分をあわせてご紹介です!!

先週分
喋るWEB漫画公開開始!
77の時と同様今回も喋る漫画が登場しましたね~。結構好きだったりします。
第一弾はすでにコメントボイスがうpされていた、捺菜と佳華の部活動?の1コマです。
・・・部活動だよねw?佳華じゃないけど全然部活動してない気がしますがww

この漫画見て俄然佳華(なずなさん)が楽しみになりましたw

キャラクターページにて楸木原羽衣のコメントボイスの配信開始
みるさんのボイスでロリキャラ・・・・イエスですね!!

毎回思うんですけどみるさんの怒った時のボイスってすっごい萌えませんかw?
なんか怒られてるはずなのにニヤニヤしてしまいますよww

本日更新分
購入特典ページにて販売店様描き下ろし特典に使用する彩色済画像を公開開始
今回は色彩済み画像の公開めっちゃ早くないですか!?
こちらとしては、どこで予約するか早くから検討できるので大助かりなわけですが、ホントにありがとうございます!

で、さっそく色彩済みの画像にて再び検討してみたわけですが・・・
アカンorz...

全部欲しくなってくる(マテw
優先順位をつけるならば
げっちゅ屋>メッセサンオー>オフィシャル>メロンブックス>グッドウィル>ソフマップ>とらのあな>メディオ>コムロード>ヨドバシ
ですかねwていうかげっちゅ屋はすでに確定に近いですw。
後はソフマのトートバックの絵柄と各店舗のドラマCDの内容次第ですかね~w
ソフマの特典はなんか後から回収できそうだし、他から二個買いするのが手かな~。

キャラクターページにて柊月音のコメントボイスが配信開始
なぜだろう・・・。
Whirlpoolの作品だと自分の属性外であるはずの年上のおっとり系キャラがすごく好きになりやすいのですがww
松田さんの声もこういったおっとり系に合っていてすごくいいと思いました。

犬と言い張っているショコラがいったいどんな姿なのか早く見たいですね~。気になりますww



Whirlpool関係+α情報

いつもの事ながら最速情報を私たちに提供してくれるげっちゅ屋のHPに情報が載っていたのですが、
MagusTale W-Pack
の発売が決定しました~。
まだ詳しい情報はわかりませんがMagusTaleとMagusTale Infinityのセットパックだそうです。(内容に追加はなさそうな感じですね)
値段の方は普通のエロゲ新品1本分なので、まだ未プレイの方は是非この機会にプレイしてみてはいかがでしょうかw?発売日は結構早くて7月30日だそうです。

・・・自分は買うのかって?
特典やらパッケージやら何かしらに新規画が用いられるならば全力にて購入しようと思ってますw
そしたらオリジナルとPSP版と合わせて3本同じ作品を所有することになるな~ww
コメント
コメント
No title
秋葉祖父に大量にシャノン付き在庫ありましたが・・・

むしろ、皆、特装買いに来てたがあまりにも箱の大きさに普通のばっか買ってるっぽい…


昨日はマイミクさんと一緒だったのですが、あまつみそらに8本買ってましたよwwww


2010/05/29 (土) 14:45:21 | URL | アリス #-[ 編集 ]
No title
>今月発売のエロゲも熱い
同感ですw
熱すぎて近づきにくいw

>特典
やっぱりげっちゅ屋ですよね♪
それ以外にも欲しいものもあるし・・・。
複数買いやっちゃう感じがしてる自分が恐い。
2010/05/29 (土) 17:39:53 | URL | 楓 #8HuVBSd.[ 編集 ]
No title
〔アリスさん〕
>秋葉祖父に大量にシャノン付き在庫ありましたが・・・
あのデカさはハンパじゃないみたいですからねぇww

>あまつみそらに8本買ってましたよ
ちょっww
それほとんどの店舗で買ってるんじゃないですか?
すごい愛ですね~w


〔楓さん〕
>今月発売のエロゲも熱い
やけどしそうですよ、ホントにw

>特典
げっちゅ屋最高ですよね~。涼萌えw
この特典のラインナップは複数買いしてもしょうがないですよw
2010/05/30 (日) 20:36:29 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.