2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】美琴が最高すぎて萌え死んだorz
今日は、雨だったので一日中エロゲってましたww
しかし恋空やったり、テックの体験版やったりと色々してる間に、もう夜ですよ・・・。

あぁ、もっとエロゲをやる時間が欲しい!!!

しかも、今週はまた土曜が出勤日だから忙しいし・・・。
ホント生活するのって大変だと身をもって体感してますよorz

エロゲやるとブログ更新する時間がなくなるし、かといってブログ更新してるとエロゲする時間が取れないし・・・、
時間のコントロールが難しすぎます。

<今日の小ネタ>黄昏のシンセミアCMムービー2公開
巡回怠ってたせいで、気づくのが遅れましたが
黄昏のシンセミアのサイトにて
CMムービーの第二弾が公開されてますね。

今回は前回と違いちゃんとした作品の紹介CMになってますねw(つかむしろ前回がネタすぎたww)
中身も作品を期待させる感じでとてもわくわくしましたが、バックで流れてる音楽がすごくいいですね~。作品内でも使われて欲しいですw

発売までまだ約2ヶ月ありますが、早くやりたいですね!


<本題>「恋色空模様」美琴ルートクリア完了!!!

プレイ前の予想通り、いやそれ以上に美琴が最高だったので大変満足ですねw
いや~、ここまで満足した夏野さんのキャラは始めてかもw?
マジで今美琴の抱き枕を購入しようか検討してますよorz
20.jpg
それと、近いうちに夏野さんランキングと妹っぽいキャラランキングを修正する必要がありそうですww
あ~もう大満足ですよ、ホントにww

それにしても、シナリオがとても長いことは事前に知ってはいたものの、まさかここまで長いとは思わなかったですww
1週目クリアするのにいったいどれだけ時間がかかったのだろうか・・・?

でも、長いけどダレるということも特に無くとてもやってて楽しかったです。
それに展開が熱くて最高!!
これなら5ヶ月延期したのも頷けるといいますか・・・延期してでも完成度上げてくれてありがとうと言いたいですねw(某作品もこれぐらい頑張って欲しかったなぁ~)

引き続き残りの4人の個別ルートも攻略して、いづれこの感動をレビューに綴りたいと思いますww(いつになるかはわかりませんが・・・)



というわけで、ここ1週間は恋空に集中してたので更新サボってました、ごめんなさいw
まあそのおかげで一気にクリアできたのですがww

そういえば今週って置き場がない!が発売されるのをすっかり忘れてました・・・。
ていうか結局予約してないし!!
どうしよう、まだ3月・4月購入作品が溜まってるし、いっそのことそれら消化するまで購入遅らせようかな~。
う~む、悩む・・・。
コメント
コメント
No title
お仕事お疲れ様です!
やはり社会人ともなると、ゲームに時間を充てるのも難しいみたいですね。

>黄昏のシンセミア
CMムービーとか良い雰囲気ですね。
ちょっと伝奇物っぽい感じとか大好きなので(*゚▽゚)
夏野さんを始め、声優陣も中々豪華ですし。

>恋色空模様
実際にプレイしたことはないんですが、
話に聞く所、夏野さんファンには堪らない作品のようですねw
レビューを楽しみに待たせて頂きます。
2010/05/24 (月) 13:57:58 | URL | marimo-ex #-[ 編集 ]
No title
>シンセミアのムービー
これは、すごく面白そうだ・・・
あと、声優のナルセミアさんが
別名義でメインヒロインで出演されていたことに驚きましたww
あ、カタカナで書いてるのはわざとですw

>こいそ
こいそ面白いですよね。
美琴の「お兄」って呼び方がすごくツボりましたw
FD出ないかなぁ・・・
2010/05/24 (月) 23:25:33 | URL | ZAGOL #VME0ARO.[ 編集 ]
No title
〔marimo-exさん〕
>ゲームに時間を充てるのも難しい
それでも一日最低でも一時間は時間を確保してやっていますけどねw
学生のころほど無茶(徹夜など)が出来ないのが痛いところです(泣

>黄昏のシンセミア
今作は伝奇物なところを前面に押し出しているみたいなので、シナリオが楽しみでしょうがないですねw
声優に関してはもう感謝してもし足りないというか・・・(マテw

>恋色空模様
堪らないですね~
でもそれを差し引いても恋空はホントに面白い作品だと、自信を持ってお勧め出来ますね!
まずは頑張って全クリしますw


〔ZAGOLさん〕
>シンセミア
あぁ、ナルセミアさんですねww
自分も驚きました・・・というかこの発想にも驚きましたww
き、気付かなかったです。

>こいそ
「お兄」と呼ぶキャラって他にいないですよね~。
普通の「お兄ちゃん」より美琴(夏野さん)の声にはとても合っていて非常に萌えますねw

FDは前作はあっただけに出してくれるんじゃないかと期待してしてます!!
・・・出してくれなかったら泣いてやる(マテw
2010/05/26 (水) 20:05:04 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.