2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ついに発見!
ねこ☆こい!の美咲ルートをクリアしました。
あの動く可愛らしいネコ耳にやられましたよww
今作は萌えを追求したような作品で大変満足ですね!
次は二人目ではありますが大本命のさやかを攻略しようと思います。


<今日の小ネタ1>
なんか新しい漫画を読みたくなったので
友人が面白いと言っていた
「ブレイクブレイド」
NAH20090814_5lmXKm7y_0k_0.jpg
というロボット作品を読み始めたのですが・・・
面白すぎて1巻買ったその日に今売ってる7巻までまとめて購入しちゃいましたw
まぁそれだけ面白いということですよww
それにシギュンが可愛すぎる!
2009-07-09-01-04.jpg

ちなみにこの作品・・・
全6部作の映画化が決定していて、第1部が今月の29日から公開みたいです。
そして・・・メインのキャラの声優が、保志さん、斉藤千和さん、中村悠一さん、神谷さんとかなり豪華だったりしますw
上映ですが、愛知で一箇所やっているようなので日程的に見に行けそうなら行く予定ですw
早く映像で動くシギュンが観たい!

<今日の小ネタ2>
WHITESOFTの新作「りとるらびっつ」のラジオ番組が文化放送にて始まるみたいなのですが

な、なんと
メインパーソナリティが
夏野こおりさん
と、なんとびっくり
荻原秀樹さん
に決定しました!!

なにこのほめらじリスナー&なつのさん信者的に嬉しすぎる組み合わせww
ていうか、もうこの時点で嫌な予感(荻さんがS野こおり嬢に虐げられるイメージ)しかしないしww

ここに第二のSMラジオ(もちろん初代はほめらじですw)が誕生するのか・・・(マテw
インターネットのストリーミングでも視聴できるみたいなので、初回の公開が今から楽しみです。


<本題>ついに発見!!
今週の日曜日のこと

暇だったので、いつもより遠くまで自転車に乗って(といっても30分程度ですがw)散策の旅に出かけたのですが・・・・
ついに
ついに見つけました!!
エロゲを売っているお店を!!

そのお店は、中古商品全般を扱うお店でかなり大きいのですが、入り口に「本・ゲーム・CD・おもちゃ・古着」等々取り扱いと書いてあったので、最初は面白そうだと思い入りました。
実際色々珍しいグッズ(フィギュアなど)などもあったりして、ニヤニヤしながら店内をうろついていたんですが、ふと店内でも奥側の古着コーナー近くを歩いていたら店内BGMに混ざって違う曲が聞こえてきました。

・・・なんかどっかで聞いたことあるな~、とか思いつつその曲のする方へ向かっていくとより鮮明に聞こえてきて、その曲が何なのかが段々はっきりとわかってきて・・・

「幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life!?Σ(゚□゚*)」
と心の中で突っ込みながら、気持ち小走りでその場所までたどり着くと・・・
ホントに売ってましたよ東方がww
しかも最新作まで全作品が棚に飾られてww

そして、そのふと周りを見てみるとその棚の横には・・・
「この先18歳未満立ち入り禁止」のカーテンがあるじゃないですかww
しかもその中からもさらに違う音楽が聞こえて来たんですが・・・
今度は瞬時にわかりました!

だって間違いなくねこ☆こい!のOPでしたからww
自分がこの曲を聞き間違えるはずが無い!!(マテw

ということで、そのカーテンを突き破りw中へ突撃すると、そこには
ねこ☆こい!のOPを流しているモニターと共に結構な品数のエロゲがww

「げ、幻想郷はここにあった!!!」(落ち着けw
まあそのぐらい興奮したということですww

さっそく商品を眺めてみると、結構普通のエロゲを売ってるお店といい勝負ぐらいには品数もあるし、しかも値段もソフマップと同じくらいのものでした。
で、テンション上がりっぱなしの勢いで、発見記念に
こいびとどうしですることぜんぶ」を購入しました。
51VvOKnkHeL.jpg
こういう衝動買いっていいですよね~(マテw


という感じで、こっちで初めてエロゲショップを見つけることが出来ました。
先日発見したワンダーGOOといいこの街もなかなかに捨てたモンじゃないですねww
ちょっと遠いのが難点ですが暇なときとかにニヤニヤしに行こうと思いますw

・・・ていうか今回みたいな衝動買いをし過ぎないように気をつけねばww
コメント
コメント
No title
りとらび買うのは夏野さんが出るドラマCDが付くげっちゅ屋でしょ?w

2010/05/18 (火) 14:06:38 | URL | アリス #-[ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
はじめまして、不知火さん
ZAGOL(ザゴル)と申します。

突然のコメントで申し訳ないのですが、
もしよろしければ、私のブログとリンクしていただけますでしょうか?

サイト名:ZAGOLの日記帳
ブログURL:http://zagol99as99tsuan.blog107.fc2.com/

お返事お待ちしておりますね。
2010/05/19 (水) 14:49:57 | URL | ZAGOL #VME0ARO.[ 編集 ]
No title
〔アリスさん〕
もちろん新品で買うならげっちゅ屋がいいですね~。
ただ・・新品で買うかは微妙なところですねww

〔ZAGOLさん〕
ZAGOLさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

相互リンクですが、もちろん大歓迎です!!
さっそくリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いしますw

2010/05/20 (木) 01:57:09 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.