2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】涼風のメルト最新情報
今週は初めての早番勤務でまだ生活リズムがつかめていないんですが、今日は毎週の楽しみである木曜(Whirlpool更新日)ということで残業でヘトヘトの身ですが頑張って更新です!!
巡回でのコメ率が下がってますが、毎日楽しく読ませてはいただいてます。
もうすこし体がこの生活になれて余裕が出てきたらコメ率も頑張ってあげていこうと思います。


<今日の小ネタ>
寮の近くに、ワンダーGOOというゲームやCDを扱うお店があるのですが
この前店内を全部見て回ったことがないことに気がついて、散策をしてみたところ・・・

驚くべき光景が!!

明らかに周りから浮いているのですが・・・
GEE!STOREの商品(二次元コスパなど)がたくさん陳列されてるじゃないですかw(秋葉のGEE!STOREの縮小版みたいな感じと思っていただければわかるかとww)
そして、さらに驚くべきことに、目立つところにインターネットラジオ音泉のCDを大々的に紹介している棚がww
残念ながらほめらじは無かったですが(あったら衝動買いしてたに違いない・・・)、なんかこっちでは初めて癒される(心が満たされる)空間を見つけた気分ですww
また暇なときにいこっとw(エロゲも取り扱ってくれたら最高なんだけどな~)



<Whirlpool情報局>涼風のメルト最新情報!
さて、毎週の楽しみであるうずまきサイトの更新日~。
先週に引き続き涼メル関係の情報が更新されました。

1、涼風のメルト 予約キャンペーン開始!
毎回?の恒例になりつつありますが、今回も予約キャンペーンでボーカルマキシシングルが付いてくるみたいですね。
主題歌が佐藤ひろ美さんなので、残りの桜川さんと霜月さんは挿入歌orED曲になるのですかね?
どんな曲なのか楽しみですw。

2、OPテーマソング「Believe forever」ShortVer.の配信開始
上でも情報が出てきましたが、OP曲は佐藤ひろ美さんの「Believe forever」という曲に決定しました。

想像していたイメージより明るめのテンポのいい感じの曲に仕上がってますね。
歌詞も絆とかをイメージしていて合ってますね。

3、キャラクターページにて榎本佳華(五行Mずなさん)のキャラクターコメントボイスの配信を開始

なずなさんの演じるこういうキャラは初めてな気がしますが、元気系のキャラも合うんですね!すごくイイ!!それと強気系な感じはましろの愛理に通じるものがありますねw
また自分の中のなずなさんの株が上がった気がしますわww

ところで、コメント中に出てくる谷口って誰でしょうねw?
まだ公開されてない主人公の悪友的な男性サブキャラっぽいですが・・・今後の情報に期待!!

4、購入特典ページにて販売店様特典描き下ろし特典に使用するラフ画像、キャラクター名、及びシチュエーションの公開を開始

困った・・・。
非常に困った・・・orz

どれを選ばいいというのだ!!(マテw

涼が3つもあるし・・・でもソフマのマイクロファイバータオル&トートバックも欲しいし・・・・


あっ!!
そうか、初の複数買いをすればいいんですね!!わかりますww
どれに絞るかは、最終的には着色されてから決めようと思いますが、
今のところ有力候補は
ソフマップとげっちゅ屋の2つですね。
涼のまぶしいミニスカート姿とかマジで最高のシチュですね!!本当に俺得でありがとうございます(マテw
コメント
コメント
No title
>ラフ画像、キャラクター名、及びシチュエーションの公開を開始
これは早い! 

77の時は1ヶ月くらい前に公開されてた気がするのですが、
それだけ気合が入ってるって事なのでしょうかw
私は涼と月音が今のところ好きですが、メッセかコムロードになりそうかも…キャラと絵的に。

早く体験版が出てくれるといいんですけど、一番好きなキャラを見極めるためにもw
でも、今年は夏コミにも行く予定ですし、最近財布の中身が軽いこともあって、
複数買いは今回厳しそうなのが残念……
2010/05/14 (金) 07:44:40 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
>77の時は1ヶ月くらい前に・・・
そういえば遅かったですよね。
次は着色完成版が早く公開されるといいですよね。

>メッセかコムロード
メッセの涼の着物姿というのもそそられますね~ww
月音だったら自分はとらのあなの方が欲しいです。

>体験版
やりたいですよね~。
それと自分の予想では6月のテックジャイアンあたりにはオリジナル体験版とか来そうな予感ですw

>夏コミにも行く予定
発売が夏コミ直後ですからね(汗
自分も参加予定なんでお金のコントロールをしっかりしなければですw
頑張って複数買いしますよ!
2010/05/16 (日) 00:23:56 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
コメ遅れて申し訳ないです><

>WonderGOO
ちょっとしたお店なんですが、結構品もあるというw
でも・・・
「なんでほめらじがないし」

>涼風のメルト
歌部門で想像するからにゆったりした作品になるんでしょうかねぇ。
佐藤ひろ美さんも確かに大好きだけど、
霜月さんはマジで大好きなんで期待大です♪

OPの作詞作曲がかなり豪華で興奮しましたwwwww
水樹奈々様に関わっている人が携わっているので、絶対良い曲だ!と思って聞いていたら、放心状態でしたw

>Mずな
なずなんはこういう活発系な声の方が売りがあったり・・・w
私はこっちのが好みです♪
特にSキャラがw

>特典
これはどうすればいいんですかね・・・。
リアルに迷いますよ、ホント。
私は流石に複数買いはできませんが、有力候補はげっちゅ屋ですかねぇ。
どんなパンツの色になるのかな・・・。
淡い紫色だと予想!www
2010/05/17 (月) 01:26:04 | URL | 楓 #8HuVBSd.[ 編集 ]
No title
〔楓さん〕
コメントありがとです~。

>WonderGOO
売り切れてるだけならいいんですけどねww
また今度見に行ってきます。

>涼風のメルト
自分も霜月さんはかなり好きですし、霜月さんの歌は今作の雰囲気とすごくマッチしそうな気がするので楽しみですね!
>水樹奈々様に関わっている人
そこまでは知りませんでした!
そんなすごい方が作詞・作曲を担当していたのですねw道理でいい曲なわけだww

>なずなんはこういう活発系な声の方が売りがあったり
そうなんですか~。
なずなさん大好きなくせに、あまりなずなさんがこれまでに出演した作品をやったことが少ないという・・orz
後、自分はおそらくましろ色の愛理のイメージが強すぎるんでしょうね。
今作を機に活発系のなずなさんも大好きになりそうですww

>特典
迷いますよね~ww
全部欲しいくらいだ(マテw

>淡い紫色だと予想!
涼のイメージからして自分も淡い系の色ではないかと予想してますww
・・・白もアリですかねw?
2010/05/17 (月) 11:26:19 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
お仕事お疲れ様です。
御身体と相談しつつ頑張って下さい(・∀・)

>WonderGOO
ほめらじのCDが無いとは残念・・・
きっと人気過ぎて売り切れちゃったんですよww
そういや秋葉のGEE!STORE最近行ってないなぁ。

>涼メル
ひろ美姐さんの歌は今作の雰囲気に中々合ってて良い感じです。
77の『STAR LEGEND/榊原ゆい』に続いて、今回の制作陣も信頼と実績のELEMENTSの皆さんなんですね♪

>Mずなさん
元気かつ強気キャラのなずなんいいわぁ(*゚▽゚)
本人も実はMずなが素ではなく、Sずなだったりしてww

>購入特典
嗚呼、どれも欲しくて目移りが・・・
でも今回は予約しないって決めたんだ!!
是非購入したら、ブログで紹介して下さいねb
2010/05/17 (月) 22:17:53 | URL | marimo-ex #-[ 編集 ]
No title
〔marimo-ex〕
ありがとうございます!
ようやく体が慣れてきたみたいでだいぶ疲れなく放ってきましたw

>きっと人気過ぎて売り切れ
きっとそうに違いないですww
今度無かったら仕入れてって懇願しておきます(マテw
・・・秋葉に行きたいww

>涼メル
ELEMENTSなら安心ですよねw

>Mずなさん
どうなんでしょうねww
ほめらじとかでMなイメージが定着してしまってるだけで、実は!みたいな可能性もありますよねww

>購入特典
了解です!
必ずや複数買いを成し遂げてうpしますねw
2010/05/18 (火) 03:24:09 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.