2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【声優】夏野こおり1
今日は夏野さんがらみで色々と衝撃的なことが判明しました・・・。

まず先ほど知ったばかりなのですが声優の夏野こおりさんがねこねこソフトの新作の声優を降板したみたいです。理由は今のところ体調不良ということなのですが具体的なことがまだわからないのでとても心配です。大したことがなければいいのですが・・・。

で、ここでちょっと心配になってくるのがパープル2作品の延期について。まさかと思いますが、夏野さんが降板するにあたりキャスト変更で撮り直してるからってことは・・・・ないですよね?
ないと信じたい!!
まあ信じて情報が出ることを待つことにします。


で、なにか情報はないかと探す過程で・・・
夏野さんの表名名義の公式HPを発見!!ファンなのに今まで知らなかったのが恥ずかしい・・・。
でなにか情報が載っているかと思ったのですが5月から日記の更新が止まっていました。ちょっと残念です。

しかしせっかくなのでと、過去記事をみていくと思わぬ情報を発見してしまいました。
なんと夏野さん、かなりの車好きでした!!しかも改造車もOKで好きな車がS13シルビアというww

これは嬉しい誤算でした。

なぜなら・・・私も車が大好きだからです!!
エロゲの次に愛していますww
ていうか自分、来年某自動車メーカーに就職しますしねww


というわけでますます夏野さん大好きーになりました。
体調などちょっと心配ではありますが、これからも変わらず応援していこうと思います。
早く元気になってください!!



おまけ
このブログのタイトルがさすがにストレートすぎたので副題を削除してシンプルにしました。
あと、たま~に車ネタとか書くようになるかもです。まあ比率的にはエロゲ10:車1ぐらいでしょうがww
あくまでこのブログはエロゲネタ主体ですからね~

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
>夏野さんの表名名義の公式HPを発見!!

URLありがとうございました、早速見てきます。
しかし車好きというのは正直意外ですね~。
体調不良など、色々と心配ではありますが、これからも夏野さんを応援していきましょう!


追伸:
ブログ名変更されたとのことですので、すぐに当方のリンク名も変更しておきます。
2009/07/27 (月) 22:32:48 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
いえいえこちらこそいつも最新の夏野さんの情報をありがとうです。
これからも一緒に応援していきましょう!!

>ブログ名変更
お手数かけてすみません、よろしくお願いします。
2009/07/27 (月) 22:49:02 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
嗚呼...声優さんの話はよく分かりません...。
ど素人でゴメンナサイ。

車...だと...自分も食いつけますよ(笑)

リンク名、自分も変えておきますね。
2009/07/28 (火) 16:29:14 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
>声優さん
まあ意識してないとわからないものですからね。
表と裏で名義違うからわかりづらいですしww

>車
おぉ、食いつけますかwwそれは嬉しい~。

>リンク
よろしくお願いします



2009/07/28 (火) 23:32:44 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.