2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】カウントダウン
長かった・・・・。
その存在を知ってからどれだけこの日を待ち望んだことか。

もはや多くは語るまい。
77発売まであと23時間だZE!!
今日はテックジャイアンとプレイガイドについてきた特別体験版3本をプレイして明日に備えるとしますかね!!

おっと、もちろんナツユメナギサも楽しみですよ~、しばらく積むことになりそうですが・・・


そうそう先ほどWhirlpoolの夏コミの情報がUpされていました。
なんと今年は過去最大の5個の新作グッズが販売されるみたいです。
内容は全部77のもので、
知・力・運命の塔別下敷きテレカセット(各2000円)
77オリジナルサウンドトラック(3000円)
77オリジナルドラマCD(3000円)

・・・・全部買うと1諭吉2英世か~。
少なくともCD二枚は絶対買うけどテレカは一つにしようかな。でも一つに絞れといわれても・・・・。
悩みどころだわ。他買うもん減らすかな~。


おっと書いてる間に発売まであと
22時間42分37秒
になってるじゃないかww
はやく0になっちまえーーーーーー!!!!




テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
ウィッシュ

冨士にゼミ合宿中のドッペルゲンガァです。

楽しみそうで何よりです。

ところで、車の漫画は何か読んでます?
自分は湾岸ミッドナイトを懇意にしてます。
2009/07/30 (木) 08:44:30 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
もちろん読んでますよ~
私も湾岸ミッドナイトが一番好きですね。私の車知識の教科書ですからww次にcapetaが大好きですね。レーシングロマン最高ですww
他には頭文字D、オーバーレブ、フラットアウトなんかも読んでます。
2009/07/30 (木) 09:01:48 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
じゃあ積んでしまうのはもったいないので
ナツユメナギサは俺が預かっておきますね^^

いいなぁ~お前は・・・

俺が楽しみにしてるのなんて
去年の夏に知って、そして発売は来年だぞおい・・・

しゃんぐりら仕事しろ!
2009/07/30 (木) 20:17:51 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
ちょ、おまっww

・・・ドンマイドンマイ、まあそれはそれで発売したときの嬉しさが半端じゃないだろうよ。
2009/07/30 (木) 22:28:56 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.