2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】ねこ☆こい!更新情報
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
バルドスカイDive1をクリアしました~。
とりあえずDive1の中ではレインが最高でしたねww

それにしてもクリアするまで長かったなぁ~w
・・・でもまだDive2があるんですよねorz

とりあえず攻略&戦闘で疲れたので、いったんバルドはお休みしてGWにがっつりやるとして・・・今日からGWまでは恋空で癒されようと思いますww


<今日の小ネタ~日常編~>
社会人になり半月が経ちましたが・・・
実はまだ座学の講習ばっかりで学校で勉強しているような感じなんで、仕事をしている実感がわきませんww

来週からはいよいよ工場での研修が始まるみたいなんで、色々大変そうです・・・orz。
が!!
今日上司の方からすごいことを聞いてしまったw
なんか来週の土日からGW突入するみたいです!?
・・・つまり
12日連休らしいですww(ただし今後振り替えで土曜日出勤が何回かあるみたいですが)
なので、25日には懐かしき関東圏へ帰還する予定です。

それにしても・・・12日も休みとか何すればいいんだww
とりあえず5月3日は東京ドリパに行くとして
その他は毎日エロゲするだけじゃなんだし・・・・・暇な方いたらかまってくださいww


<今日の小ネタ~エロゲ編~>
なんとな~くそんな予感はしていたんですが
feng第6弾『星空へ架かる橋』がまた延期したみたいですね・・・。
新しい発売予定日は2010年 5月28日(金)です。

まぁ4月は他にも買いたいものがたくさんあるし・・・ある意味良かったかなw

そういえば、暁の護衛の方は無事にマスターアップしたみたいで・・・、良かったねレーヴェw
後は自分は、アチ恋とねこ☆こいが無事にマスターアップすることを祈ります。


<本題>Whirlpool更新情報
はい、毎週木曜日のいつものWhirlpool公式サイトの更新情報です。

スタッフ日記
今回は穂乃井さんの更新ですね~。
日記内にて、「よほどの天変地異が起きない限り発売されますよ」とのことなので、来週あたりにはマスター告知が来そうですねwよかったよかったwww
それと次の新作の涼風のメルトについてもなにやら動きがあるみたいですね。
来週の更新&テックジャイアンが楽しみですねw
それにしても略して…「涼める(涼メル?)」ですかww語呂もいいしアリですねww

ねこ☆こい!サイト更新
ねこ☆こい!キャラクターページにて姫川あいりさん(桃野真央役)の声優フリートークが公開されました。
姫川さんといえば・・・まだここ数年(08年以降?)で出てきた方なのかあまり出ている作品をやったことが無いんですが、とりあえず自分はFORTUNE ARTERIAL(東儀白 役)で知ってはいました。
結構好きな声だと自分は思ったんで今後活躍していくと嬉しいですねww

しかし真央はサブキャラで終わらしてしまうのはもったいないような気がするんですが・・・どうですかね?渦巻き様ww

DreamParty東京2010春
早くも5月3日に開催されるDreamParty東京2010春の情報が公開されていました。
今回は冬コミのようなセットものではなく、下敷きテレカセットが2種類用意されてるみたいですね。
・"ねこ☆こい!"桐生陽南下敷テレカセット
・"涼風のメルト"下敷テレカセット
まだねこ☆こい!の方の線画しか公開されてませんが、涼メルの方の絵がどんななのか楽しみですね~w
コメント
コメント
No title
>涼める
へぇ、略称そうなったんですかー。面白いですねw 
涼メルはかなり興味があるので、情報が待ち遠しいです。

ドリパ行かれるのですね…私は家の都合で行けないのですが、
存分に楽しんできて下さい^^

2010/04/15 (木) 23:11:20 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
>実はまだ座学の講習ばっかりで学校で勉強しているような感じなんで、仕事をしている実感がわきませんww
案外そうらしいですね~^^;
ナカナカ勉強卒業とは行かないんですねw;

>12日連休らしいですww
軽い春休みじゃないですかww

>とりあえず5月3日は東京ドリパに行くとして
うぅ~、イイナァ・・;;
今回は金銭的にパスになりました(・ω・;)
楽しんでいらしてください^^

>feng第6弾『星空へ架かる橋』がまた延期したみたいですね・・・。
二度あることは三度あ・・・
エロゲだからしょうがないよねっ!
2010/04/16 (金) 16:39:25 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
バルドは面白いけど結構疲れますよねw
1から一気に2までプレイするのはやっぱり無理だと思いましたorz
戦闘も面白いですが、シナリオだけを楽しみたい人用に、バトルをスキップ出来る昨日とか少し欲しかったですねー。

不知火さんもドリパ行くんですかw
霞もドリパに今度行く予定です^^
ドリパは初めてだからよく分からないんですけど、コミケと同じような感じですよね?
違いは参加費かかるくらいしか知らないのですが・・・。
2010/04/16 (金) 23:42:18 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
>涼める
決まった・・・のかなw?
穂乃井さんがまだ言ってるだけなんでアレですが、自分は言いやすくていいな~と思います。

>ドリパ
それは残念ですね。
また行ってきたらレポ書きますねw


〔暇田さん〕
>勉強卒業とは行かない
会社に入ってもやっぱりすべてが勉強みたいなものですねwまぁ勉強が直接収入に直結する分頑張りがいがありますがww

>軽い春休み
そうなんですよね~
長すぎて困ってますw

>東京ドリパ
頑張って欲しいものゲットしてきますw!

>二度あることは三度あ・・・
まぁよくあることですよねww
もう慣れましたw

〔霞さん〕
>バルド
確かに2週目以降で同じバトルをスキップ出来る機能はあってもよかったかもしれませんね。
まあ面白いのでいいのですがw

>ドリパ
おぉ、参加しますか!!もしかしたら会場でお会いできるかもしれませんねw
去年の話にはなりますが・・・ドリパはコミケほど参加者が多いイベントではないので(それでも多い方かもしれませんがw)、そんなに急がなくても平気だと思いますよ。
実際、去年行ったときは会場に8時前着でも速すぎたと感じました。・・・といいつつ、たぶん自分は今年もそのぐらいの時間に行きますがww
2010/04/18 (日) 19:15:26 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.