2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】2日連続で秋葉へGO!
<お知らせ>
marimo-exさんのブログ【my monotonous life】と相互リンクをさせていただくことになりました。

marimo-exさんは、ニコニコ動画への動画作成やお絵かきなど色々やっている方です。
絵がとても上手いのでうらやましいですw
それと、てんまそ氏がお好きなようなので、渦巻き信者の私はとても嬉しいですww

今後ともよろしくお願いします!!


<お買い物>
さて、昨日は今月の大物エロゲ発売日だったわけですが、みなさん無事手に入りましたかw?
自分も無事に恋色空模様と素晴らしき日々をゲットしてきたんですが・・・

今日も、秋葉原に行ってきましたww
二日連続で行ったのは久しぶりだw

昨日は一人だったんですが、今日はレーヴェと一緒に行きました。
まず、もう所持金が結構やばかったんで、新品ではなく未開封の中古の夏に奏でる僕らの詩を買いました。
で、その後行ってきましたよ。

メイド喫茶!!
先日紹介したなつらのイベントをやっていたキュアメイドカフェ(秋葉原)です。
正直ここはメイド喫茶というジャンルではありますが、かなり正統派のお店なので雰囲気など普通の喫茶店とあまり変わらない感じです。店員がメイド服でものすごい接客が丁寧ですがww
初めての方にはお勧めかもですw場所もガチャポン会館の6階なので入りやすいですしw

で、なつらイベント限定メニューの大空真夏グラスドリンク付き(ドリンクは大空真夏)を自分は頼みました。
100311-10.jpg
レーヴェの方はほめらじメニューのドリンクセット(ドリンクは夏に奏でる僕らの詩)でした。
100311-06.jpg
ドリンクと会計後に新品のグラスがもらえるセットで1200円はお手ごろな値段でよかったです。飲み物の方はいわゆる炭酸入り紅茶という感じだったんですが意外といけましたw
あとレーヴェにほめらじメニューを少し分けてもらったのですが、形がたこ焼きのホットケーキという感じで甘くて美味しかったです。

会計時に購入したなつらを提示したのでポスターも無事にもらえました。
NEC_0005.jpg


それからは、色々CDや本などを物色しながら学生最後?の秋葉原を堪能してきました。
ちなみにエロゲ以外の物としては
NEC_0004.jpg
アニメの禁書目録と超電磁砲の両方を全話結局見てしまいあまりにも面白かったので、とうとう手を出してしまいましたww
禁書目録では上条さん、超電磁砲では佐天さんが大好きです!!どうやらレベル0が好みになりやすいみたいですww

とりあえず今回はまず1~4巻を試しに買いました。
で、コスト削減のため一部はK-BOOKSで中古を買ったのですが会計時に、オリジナルブックカバーをひとつもらえました。
img02.jpg
いくつか種類があったので好きな絵師のみやま零先生のやつにしました。ラッキーww


<帰宅後>
今ようやくなつらのインストールが終わりました。

ですが、ここからが問題なわけで・・・。

さて、どれから手を付けようかw?

今、攻略中なのが
・バルドスカイ
・かしましコミュニケーション
・しろくまベルスターズ

そして、この2日で買ったのが3本なわけでして・・・

計6本!!
・・・・orz


と、とりあえず自分の中での優先度として
攻略中の中からバルド
新作の中から恋色空模様

の2本を中心にやっていくことにしました。
理由は簡単!

バルドは続きがとても気になるから。
そして恋空は・・・

夏野さんが出てるから!!

ですww当然ですよね!!(マテw
ちなみに既にちょっとやったんですが、美琴可愛いすぎるよ~ww
夏野さんのツンデレ妹は破壊力がとてもやばいことが改めてよ~くわかりましたよww


他の作品も積まないようにガンガン攻略していこうと思います!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
オイラは一昨日と今日、秋葉行きますww

アチ恋のラブレター貰いにですがwww
2010/03/28 (日) 05:37:37 | URL | アリス #-[ 編集 ]
No title
こちらこそ宜しくお願いしますw

連日の秋葉ですかぁ、やりますねw
あの街は楽しいんですが、短時間でも中々疲労感が溜まるので(苦笑)。

>恋色空模様と素晴らしき日々をゲット
俺は最近ゲーム買ってないなぁ。当分の間は積みゲ(約35本)を撃破するのが課題のようなものなのでww

メイド喫茶は行ったことないんですが、なつらのグラスとかは欲しいですね!!グラス付きで1200円とは、この手の店にしては良心的ですしw

夏野さんの声は自分も大好きです(ほめらじでの自由気ままっぷりには、少し驚きましたがw)。
2010/03/28 (日) 18:08:03 | URL | marimo-ex #-[ 編集 ]
No title
>さて、昨日は今月の大物エロゲ発売日だったわけですが、みなさん無事手に入りましたかw?
0本です。。シクシク

>メイド喫茶!!
行きたいなぁ!チクショウ!w
いや、なつらイベントだけですが^^;

>炭酸入り紅茶
そんなものがあったとは・・(゚д゚lll)

>計6本!!
浮気モノですねwイイナァ。

>夏野さんのツンデレ妹は破壊力がとてもやばいことが改めてよ~くわかりましたよww
ボイスの度に悶えますww
2010/03/29 (月) 00:00:37 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔アリスさん〕
うわぁぁぁぁ・・・・
イベントあるのすっかり忘れてましたorz
ショックww


〔marimo-exさん〕
>短時間でも中々疲労感が溜まる
そうですねww自分は一日中いたのでもう足が痛くて痛くてww

>積みゲ(約35本)
35本はなかなかやばいですねww
頑張って減らしましょう!

>なつらのグラス
どうやら後日二次元コスパから発売されるみたいなので普通に入手できるみたいですよww値段はたしか千円ぐらいです。

>夏野さん
自分もあそこまで自由人だとは思わずビックリしましたww


〔暇田さん〕
>0本
0本ですか~ww

>メイド喫茶
自分もこういうイベントなかったら絶対に行かなかったと思いますw

>炭酸入り紅茶
意外とイケタのでビックリですww

>計6本
むしろハーレムですねww

>夏野さん
中毒性があるので注意ですよ、ホントww
2010/03/30 (火) 01:18:28 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.