2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】立つ鳥跡を濁さず
今日はエロゲネタはほとんどない更新ですorz

<お知らせ>
明後日にはいよいよ新社会人一年生としてスタートします!!
不安もありますが、楽しみのほうが今のところ大きいです。

だってこれからは気兼ねなく新作エロゲを買い放題なんですよ!!(そこかw
・・・初任給使い過ぎないように気をつけなければww

と、そんなアホな妄想はひとまず置いといてw
明日にはもう研修先へ移動をします。
しばらくの間秋葉関東とはお別れです(泣
まぁGWには速攻で帰ってきますがww

で、本題ですが
恐らくですがブログの更新が、しばらくの間不定期になるかと思います。
なるべく空いた時間をうまく使い、更新できるようがんばりたいと思いますが・・・ネタが無さそうなんですよねww

相互様の巡回は、毎日の日課で楽しみにしていることなので、これまで通り訪問させていただきます。
特にエロゲ情報などはみなさんからの情報だけが頼りですww
これからもよろしくお願いします。


<タイトルの話>
さて、そんなこんなで本日は荷物の準備や部屋の片付けなどをやってました。
かなり痛かった私の部屋もだいぶ普通の部屋に近づきましたww
(まだ若干ポスターなど貼ったままなので痛いですがw)

さすがに研修先にはマイコレクションは持っていけないのでしばしのお別れです。
親に間違えても処分しないようきつく言っておきましたww


で、それらが終わった後は、自転車に乗って生まれてから22年間過ごした町を回って来ました。
ゆっくり町を眺めていると昔とかなり変わってしまっている所が多くあるんだな~ということがわかり少しさびしかったです・・・。

NEC_0086.jpg
わが町にある諏訪神社です。今日も参拝して来ました。
いつか長野にある総本社「諏訪大社」にも行ってみたいものですw

NEC_0088.jpg
家の近くを流れる『日本の汚い川ベスト3』に入ってしまっている鶴見川です。
といっても見た目はそんなに汚くはないですよww
よくほめらじを聞きながら散歩をしましたww

NEC_0091.jpg
最後に近所の公園に行ってみたら桜が満開でとても綺麗だったので、思わず撮ってしまいましたw
桜はとても美しいので大好きですww

とまあ、自分で言うのもなんですがとても住みやすく自然も結構あるいい町です。
老後にはこの町に戻ってきたいですね~w



さて、そんなわけで明日から新生活が始まります。
が・・・このブログは相変わらずの調子で変わらず続けていきますんで、どうかよろしくですw

それと私の今年の目標の一つに
相互リンクさんの方々とお会いする!!
という夢があったりしますww

名古屋・大阪近辺の方は来年1月まではそちらの方にいますので週末など暇をもてあましていましたら是非お声をかけてくださいww、また大型連休などには東京方面に戻ってきますので、秋葉などでお会いできる方はぜひかまってくださいworz

では、頑張って行ってきます!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
明日から社会人ですか…茨城からですが応援しております。
こちらも新学期がもうすぐ始まるので、心機一転して頑張らねば。
私は当分、茨城~東京間をうろついている予定ですので、
何ぞありましたらお会いできるかもしれませんね。

それでは、御身体に気をつけて頑張ってきて下さいまし。
2010/03/30 (火) 23:28:37 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
少しばかり早いですが、社会人デビューおめでとうございます。そして、頑張って下さい。埼玉から応援していますよ!!
自分も落ち着かない状況になるので、来週あたりから更新が少なくなるかもしれませんが、なるべく更新していきたいと思うので宜しくお願いします。
不知火さんにブログの更新の方も楽しみに待っていますので。

>私の今年の目標の一つ
今年は色々と個人的に勝負の一年になるので、お会いできるかは微妙ですが、来年はきっと大丈夫だと思います(^_^)
もし宜しかったらその時はどうぞ、かまって下さいww

>では、頑張って行ってきます!!
いってらっしゃいませっ!!
2010/03/31 (水) 00:27:55 | URL | marimo-ex #-[ 編集 ]
No title
お久しぶりです~

社会人デビューおめでとうございます!
いろいろと大変になりますが
気兼ねなくエロゲを買えるのは良いですよねっ(
初任給、うっかり使わないようにしないとですねw

自分は明後日から群馬から千葉に住むので、秋葉には気軽に行けるようになるので
その時は是非とも不知火さんに会ってみたいものですw

新生活、頑張ってください><b
2010/03/31 (水) 01:25:15 | URL | 銀菊 #-[ 編集 ]
ついに新社会人かぁ。おめでとうございます!
慣れない土地で暮らすのは大変でしょうけど応援してますのでd

今年の目標においては
誘ってくれれば秋葉とか行っちゃいますよww
2010/03/31 (水) 04:40:02 | URL | アリス #-[ 編集 ]
No title
不知火さんも巣立ちをされますか~。おめでとうございます!
自分も、もう少ししたら後を追いますよ。…追えるといいな(ぇ
何はともあれ、これからもよろしくですよ!

>相互リンクさんの方々とお会いする
名古屋でしたらお付き合いしますよw
多分、配布会なんかには出来る限り参加するつもりなので、
よろしければお声をかけてくださいまし~。
2010/04/01 (木) 01:26:20 | URL | CIWS #41Gd1xPo[ 編集 ]
No title
みなさんコメントありがとうございます!!
とりあえず初日は無事に終わりましたww

今、他の方が眠っている間に密かに、コメレス書いてますw

〔細川さん〕
応援ありがとうございます!

>当分、茨城~東京間をうろついている予定
細川さんとは前から一度お会いしてみたいな~と思っていたので是非ご検討をw

細川さんも新学期頑張ってください!!


〔marimo-exさん〕
応援ありがとうございます!
そちらも、4月ということで忙しくなるようですが頑張ってください。
更新楽しみに待ってます。

>来年はきっと大丈夫
では機会があれば是非w

〔銀菊さん〕
お久しぶりです!

>気兼ねなくエロゲを買える
既に4月購入作品を買うのが楽しみでしょうがないですw(マテw

>明後日から群馬から千葉に住む
千葉なら秋葉が近くていいですね~。うらやましいww
私も銀菊さんに会ってみたいですw


〔アリスさん〕
なんとか頑張っていきますww

では、そっちに戻って暇なときにはお声をかけますねw


〔CIWSさん〕
ありがとうございますw
CIWSさんもこれから大変でしょうけど頑張ってください!
こちらこそよろしくですw

>名古屋でしたら
名古屋だったら1時間くらいで行けますw
では名古屋のその手のイベントに参加したくなった時にはお誘いしますねw一人だと迷子になりそうで不安なのでww

2010/04/01 (木) 06:00:44 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
>明後日にはいよいよ新社会人一年生としてスタートします!!
>不安もありますが、楽しみのほうが今のところ大きいです。
いよいよですねっっ>ω< って遅いですが・・w
応援してますっ!

>特にエロゲ情報などはみなさんからの情報だけが頼りですww
僭越ながら頑張りますw

>親に間違えても処分しないようきつく言っておきましたww
これは絶対に言わねば・・w
私もきつ~く言います^^;

>『日本の汚い川ベスト3』に入ってしまっている鶴見川です。
何ですかそのガッカリなベスト3^^;
逆に見たいですw

>名古屋・大阪近辺の方は来年1月まではそちらの方にいますので
>週末など暇をもてあましていましたら是非お声をかけてくださいww
ガッツリ大阪なんで機会があればぜひですね^^
こっちこそ是非お声をかけてくださいw

>では、頑張って行ってきます!!
遅いですが、行ってらっしゃいです!
2010/04/02 (金) 23:37:31 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
ちょっと遅れましたが・・・
デビューおめでとうございます! 

こちらもあと数日で新年度・・・ 心機一転してやらないと;;
お互い頑張りましょう^^

秋葉原ならメチャクチャ近いので機会がありましたら・・・
2010/04/04 (日) 17:10:37 | URL | shiden #dtIu6H5g[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
応援ありがとうございます!!

>僭越ながら頑張りますw
よろしくですww期待してますよ~(マテw

>親に間違えても処分しないようきつく言っておきましたww
とりあえず、今のところ無事みたいですw

>『日本の汚い川ベスト3』に入ってしまっている鶴見川です。
だいぶ前ですがタマちゃんが来たときにものずごい水質が悪いと報道されて少し騒がれた川ですw
水質以外はほんとにいい川なんですよw

>こっちこそ是非お声をかけてくださいw
暇田さんに大阪を案内してもらう気満々だったので、しばらくして生活が落ち着いたらよろしくお願いしますww(マテw

〔shidenさん〕
コメありがとうございます
デビューしちゃいましたww

shidenさんもこれから忙しくなりそうですが頑張ってください!

>秋葉原ならメチャクチャ近いので機会がありましたら・・・
そうですね、是非メモオフ談義しましょうww
2010/04/04 (日) 17:42:44 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.