2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】アメニモマケズ+草津卒業旅行写真集
今日は、あいにくの雨でしたが秋葉へ行ってきましたw。

ノートパソコン購入&イーモバイル契約してきましたよ!!
パソコンはイーモバイルの同時加入割引で4万円引きになったので、3万5千円で手に入りました~。

ちなみにソフマップで買ったのですが、店員さん(もしかしたらイーモバイルの方?)がパソコン選びから契約までとても親切に相談に乗ってくれたのでいい買い物が出来ました。(「高スペックが必要なエロゲが出来るか心配」ってさりげなく言ったら、上の階のエロゲコーナーにいる詳しいスタッフの所へ聞きに行って確認を取ってきてくれたときにはマジで感動しましたw)
ソフマのお兄さんありがとー!!
DSC00218.jpg
しかも外付けDVDドライブも付いてきたので助かりました~w

これで、4月以降のエロゲプレイ&ブログ更新環境がばっちり整いました!!
研修で大変になると思いますが、頑張ってこのブログは存続させたいと思っています!!

そして、かなり安く買えたおかげで、ソフマップのポイントを使わずに済んだのでそれを全部使って・・・

バルドスカイ1&2を両方買っちゃいました!!
DSC00220.jpg

2本で1万8千円というwwでも後悔は無いですよ。
絶対に今月中にクリアしてみせます!!(先にかしコミュがありますが・・・)


<今日の小ネタ1>
先月末からプレイしていた
もしも明日が晴れならば
をクリアしました!!
いや~、たくさん泣かせてもらいましたww
やっぱり明穂が最高でした!!これはもう明穂ゲーですね!!

近いうちに、久々のレビューを書けたらと、思っています。


<今日の小ネタ2>
かしましコミュニケーションの攻略を開始しました。
昨日ようやく体験版の部分を消化し終わって、いよいよ異文化交流開始!!というところです。
とりあえず、今やった部分だけでも十分楽しかったですww
ヒロインもみんな(いい意味で)癖があって、攻略のしがいがありそうですしww

まずは・・・純から攻略していこうと思います!!


<相互リンク追加>
昨日コメントを下さったアリス様のブログ〔ETERNAL SNOW〕と相互リンクをさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。



つづきは草津温泉旅行の写真集?です。
興味のある方だけどうぞ~

1日目 水上温泉

諏訪峡
DSC00122.jpgDSC00125.jpgDSC00129.jpg
散策道があって大自然を堪能できました。


面白い看板w
DSC00131.jpg
花はどこw?

さびれた神社
DSC00135.jpg
人の気配が全くしない神社でしたがこれはこれで興味深かったw

2日目 伊香保温泉

伊香保階段街
DSC00144.jpg
この日は暑かったので、階段上るのが大変でした~w
途中にあった店で食べた伊香保焼きというたこやきがとてもおいしかったです。


ロープウェイ
DSC00155.jpg
短いけど楽しかったです。

展望台
DSC00159.jpg
赤城山や関東平野など、いい眺めでした

ここはどこでしょうw?
DSC00167.jpg
この先熊注意みたいな感じで、かなり寂れてて怖かったのですぐ引き返しましたww

豪華な夕食(量が多くて食べ切れなかったw)
DSC00170.jpg

3日目 草津温泉

湯畑
DSC00174.jpgDSC001851.jpg
あの特有の臭いがすごかったですw

セブンイレブン
DSC00177.jpg
まわりの景観にあわせて色がおとなしくなっていました。


西の河原園地
DSC00189.jpgDSC001901.jpgDSC001911.jpgDSC001921.jpgDSC001931.jpgDSC001941.jpgDSC001991.jpgDSC002031.jpgDSC002071.jpg
そこらじゅうで温泉が湧いてますw川も温泉でしたww
奥には500円で入れる大露天浴場があって、すごい広さでした。同時に100人ぐらい入れるかもw

最終日 草津温泉(雪)

朝起きたら辺り一面雪でビックリしたww
DSC002091.jpgDSC00210.jpgDSC00212.jpg
雪だるま作っている人がいましたw

雪の湯畑
DSC00215.jpgDSC00216.jpg
また違う感じでよかったですw


いつかまた行きたいですね~ww
コメント
コメント
No title
パソコンと同時にバルドまで買えるなんて・・・羨ましい;
なら自分は、暁の護衛シリーズをまとめ買い(無理

かしましコミュニケーションは榛にゃんが最高でしたねb
毒舌ロリは無条件で可愛いw

草津温泉いいですね~
自分、群馬に住んでるので車で一時間もあれば行けるんですが
近いと案外行かないんですよね;
こんなにイイ所だとはっ!
今度行ってみようかなw


2010/03/10 (水) 07:17:15 | URL | 銀菊 #-[ 編集 ]
No title
>高スペックが必要なエロゲが出来るか心配」ってさりげなく言ったら、上の階のエロゲコーナーにいる詳しいスタッフの所へ聞きに行って確認を取ってきてくれた
そこは美少女ゲームに置き換えるべきではwww

バルド…高すぎて手が出せないですorz
でも給料入ったら買おうかなとは思うんですけど・・・どうせ積みます。

セブンまで景観に合わせたカラーとは恐るべし草津
2010/03/10 (水) 11:37:31 | URL | アリス #hE4kmW4M[ 編集 ]
No title
HPのdm3aですか?それを選ぶなんてお目が高いですね。
AMDの統合グラフィックスM780Gを搭載してるので軽い3Dゲームもおkですし。用途(笑)に合った良いPCだと思いますよ。
…まあリアル彼女ぐらいになるとまともに遊べないとは思いますがw
2010/03/10 (水) 13:56:37 | URL | nil #NtjjclS.[ 編集 ]
No title
>ソフマのお兄さんありがとー!!
スゴい良い方ですねーw
仕事に情熱をお持ちなんですね^^

>草津温泉旅行の写真集?です。
うあー、イイですね~^^
こういう「お土産話」大好きなんですよw
自分もちょっと行った気分になれますから^^

>ここはどこでしょうw?
そら恐いですよw 熊てww

>豪華な夕食(量が多くて食べ切れなかったw)
スゲーw
そんな食事してみたいっす>∀<

>最終日 草津温泉(雪)
おお~、白銀の世界ですねー。
雪だるま作りたい・・・w
2010/03/11 (木) 02:52:39 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔銀菊さん〕
コメントありがとうございます!

>暁の護衛
もうすぐ、新作でますし、ちょうどいいんじゃないですかw?きっとまた中古は値上がりするでしょうし。

>かしまし
榛名のあの毒舌はすごいですよねww

>草津温泉
1時間でつけるなんてうらやましいですw
温泉は本当に良かったですよ!、あと・・・出来立ての温泉饅頭が最高に美味しかったですw



〔アリスさん〕
コメントありがとうございます!

>美少女ゲームに置き換えるべき
いえいえ、最初はこちらも2Dのゲームとぼかしたんですよwでも店員さんの方が「あぁエロゲとかですかw」って言うもんだから、「そうですw」って肯定しちゃったんですよww

>バルド
きっとこの価値に見合うだけの作品なはずw!!
もし主題歌CDがいらないなら通常版で少しは安く手に入りますよ。

>セブン
こういう配慮って良いですよね~w


〔nilさん〕
コメントありがとうございます!

店員さんが予算の範囲で一番いいと、お勧めしてくれたのだったので・・・、やはり当たりみたいで安心しました。見た目もかなりカッコいいのですごい気に入っていますw

>リアル彼女
絶対に動かないですねww


〔暇田さん〕
いつもコメントありがとうございます!

>ソフマのお兄さん
まぁ、雨でお客が少なく暇だったからかもしれませんがw、本当にいい店員さんでした~。

>お土産話
他の人の見てると、楽しいし今度行ってみたくなりますよね~ww

>豪華な夕食
かなり格安のプランだったので期待してなかっただけにビックリでしたww

>雪だるま
自分も、時間があれば作りたかったです><
2010/03/11 (木) 23:36:36 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.