2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】最大の敵来襲!?
卒業旅行から帰ってきました~。
温泉にたくさん浸かってきてリラックスしてきましたよww

まだ写真とか整理し終わってないんで、明日公開します
(といっても、たいしたものじゃありませんが・・・・w)



さて今日は、4日分の相互さんのサイト&メーカーサイトの巡回をしてました。
で、気になる情報がいくつかあったのでチェック!!

<その1>夏に奏でる僕らの詩
毎度のことですが、オフィシャル通販予約特典として
ほめられてのびるらじお・夏に奏でる僕らの詩 特別編
が付くそうです。

そして今回のゲストは
まきいづみさんです!!
予想が当たりましたよww

というわけで、レーヴェは買うしかないんじゃないかなw?

<その2>恋色空模様
こちらも発売まで20日を切りまして、はやく久しぶりの夏野さんに会いたい!!
と思っている恋空ですが・・・

なんと!!
島と海と☆こいそらじお
が復活するそうです!!

夏野さんラジオきたーーーーーー。
復活第一弾は11日だそうなので、楽しみですw

<その3>ましろ色シンフォニー
ついに配信されました!!

ぱんにゃシステムボイス!!

当然のごとく全て「うりゅ~」しか言わないのですw
が!そこはS音様、ちゃんとそれぞれのボイスがそれっぽく聞こえますww

<その4>Whirlpool
まず今月の壁紙が配信されていたんですが・・・・
2010_03_1920w_convert_20100308211808.jpg
あっ、アリシアだーーー!!!!
てんまそ様Gjです!!O(≧▽≦)O

さっそく壁紙にさせていただきましたw

それとねこ☆こいサイトにて
体験版が配信開始されていました~。

や、やりたい・・・・orz
で、でも我慢して製品版を楽しみに待ちたいと思います!!



最後にリアルの話・・・
<緊急事態発生>
温泉から帰ってきたのも束の間・・・

会社からこんな通達が来ました。
「研修期間中にTOEICのテストを行います」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

TOEICとは・・・
英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストである。
英語の能力(日常会話等)を企業などが図るためによく使用される。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・オワタorz
やるならもっと早くに言ってほしかったよぉ~(泣

というのも、自分
英語ほど苦手なものはない!!
というほど致命的に英語が全く出来ません!!(←自陣満々に言うなw

どれくらい出来ないかというと高校3年の卒業時点で
1、偏差値は40以下
2、学内模試でアンダーTOP3に入った経験アリ
でしたww今はもっと酷い・・かもw?

あぁ、エロゲで現実逃避したい・・・
でも、さすがにEレベル(215点以下)だったら大変なことになりかねないので頑張るしかないようです。

とりあえず・・・TOEIC入門書買うかww

目指せ300点以上!!(そこ!低いとか言わないww)

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
初めまして
訪問リストから来ました。

不知火さんのブログ見て、感動した!!
これぞ、エロゲブログって思いました(えっ?

勝手で悪いのですがリンク貼らしてもらいました
2010/03/09 (火) 18:33:26 | URL | アリス #hE4kmW4M[ 編集 ]
No title
〔アリスさん〕
はじめまして、アリスさん!!

コメント&リンク貼り、マジで嬉しいですww
自分の記事で感動したとか言われるとは・・・、アリスさんめっちゃいい人ですね!!

是非相互リンクさせてください!!
2010/03/09 (火) 21:44:08 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.