2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】誕生日プレゼント
体調完全回復!!

しましたのでw、昨日はレーヴェと一緒に秋葉原へ行ってきました~。

で、まずは自分への誕生日プレゼントとして
77の公式ビジュアルファンブックと宙とのイチャエロ小説を購入しました。
(さっそくファンブックのイラストギャラリーを眺めてニヤニヤしておりますw!、小説は・・・エロ全開ですねw)

ついでに目にとまったメモオフの10周年記念アンソロジーコミックも購入。
(なんと麻尋役の井ノ上奈々さんが描いた漫画も収録w)
DSC00109.jpg

で、それから・・・
ソフマップにてかしましコミュニケーションをようやくゲットしました~。
ホントは新品で買って湯のみが欲しかったところですが、今月は節約しなければならないので中古で購入です。
DSC00113.jpg
もしらばが今日にも終わるので、そしたらやろうと思いますw


そして、一緒に行ったレーヴェからは・・・・
DSC00092.jpg
アルター製のティアナ・ランスターがK-BOOKSに売っていたので買ってもらいました!!
やはり、アルター製のは質が高いですwかっこいい!!
ありがとうね!!レーヴェ!!

ちなみに、近接格闘モードにもチェンジできますw
DSC00107.jpg
えっ、パンツが見えてるって?き、気のせいですよ~ww


ちなみに、ホントは昨日諭吉ぐらい吹っ飛ばす予定だったのですが・・・
今月中に・・・
ノートパソコン+モバイル契約
を購入して、来月からの研修中のエロゲ+ブログ更新の環境を整える必要が発生したので、節約しました。

最低でも5~6万程度のデュアルコア搭載型のが欲しいですw
で、イーモバイルかWiMAXを契約しようと思います。(できればWiMAXで)

なんとかして、今月中に親を口説き落としてお金を貸してもらわなければ!!(足りない・・・・orz


<ご連絡>
明日から友人と一緒に卒業旅行へ行ってきます。

場所は・・・・
草津温泉(+水上、伊香保)ですww
温泉に入って、癒されてきますw(爺くさいとか言わないでねww)

ということで更新&巡回のほうがおそらく日曜まで止まります。
温泉レポも含めてw、次回は月曜更新予定です。

今日は明日が速いので簡易更新で失礼します。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
>ノートパソコン+モバイル契約
やはり外でも使える環境があった方が便利ですよね。
私もレポート用にダイナブックを使ってます。

>温泉に入って、癒されてきますw
私も温泉が趣味なので、羨ましいです……。
今年は温泉巡りできなかった><
行ってらっしゃいませ~♪
2010/03/03 (水) 20:39:34 | URL | 神奈みずき #Ebgrns8Q[ 編集 ]
No title
〔神奈さん〕
>外でも使える環境
いつでも、どこでも使えるのはいいですよね~w
早く買いたいです!!

>温泉が趣味
おぉ、素晴らしいですね。
自分も趣味というほどではないですが、温泉は大好きですww
次は別府温泉とか九州地方に行ってみたいですね~ww
2010/03/08 (月) 18:15:21 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.