2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】さらば関東
さて、まず4月からいよいよ社会人になるわけですが・・・

その最初の研修先が決まりました!!

三重県某所です!

・・・・さらば関東orz

まあ決まってしまったものはしょうがないですねww
むしろ前向きに考えて、10ヶ月もありますし西の秋葉原「大阪日本橋」とかに機会があれば行きたいと思います!!あと大阪ドリパとかw
誰か関西地方の方がいましたら案内してくださいww



さて、研修先も決まり現在はそのための荷物の準備やら部屋の片付けやらが忙しいので、かしましもバルドも全然進んでない状況ですw
なので、今日は簡易更新でご勘弁を・・・。

<今日の小ネタ1>
ねこ☆こい!
プロモーションムービーと木村あやかさんのフリートークが公開されています。
ムービーのほうは、ネコミミ属性持ちとしてはとても萌え萌えで良かったですw
来月の発売が楽しみでしょうがないです。


<今日の小ネタ2>
今月発売の素晴らしき日々がまずマスターアップしましたね。
これで、まずが一安心ですね(金銭的に買えるか微妙ですがw)

で、問題なのは
こいそらの方・・・。
こいそらじおも復活して(こらから聴きますw)発売が待ち遠しいのですが・・・
延期しませんよねw?

今年初?の夏野さんゲーですし、お願いだからマスターアップしてね~!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
三重県とは・・・ずいぶん遠くの研修先ですね(^^;
10ヶ月も関東を離れるとは、悲しきかなw
2010/03/12 (金) 13:48:38 | URL | アリス #-[ 編集 ]
No title
>さて、まず4月からいよいよ社会人になるわけですが・・・
おめでとうございます^^
新たなるスタートですねっ

>三重県某所です!
うわぉ、関西ーーw

>むしろ前向きに考えて、10ヶ月もありますし西の秋葉原「大阪日本橋」とかに機会があれば行きたいと思います!!あと大阪ドリパとかw
>誰か関西地方の方がいましたら案内してくださいww
「大阪日本橋」ならおまかせ(?)ですw 地元ですよ~(-ω-.)
大阪ドリパは最近、人が減ってますね~^^;不景気??
機会があればぜひ案内させてもらいますww

>ねこ☆こい!
ネコミミ属性を追加させられましたw
おそるべし!Whirlpool(さん)!!w

>今年初?の夏野さんゲーですし、お願いだからマスターアップしてね~!!
さっすが詳しいですねw
延期は、、、ヤメテ><
2010/03/13 (土) 22:23:00 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔アリスさん〕
10ヶ月も関東(秋葉)とはなれるなんて・・・
といっても連休には帰ってきますけどねww

向こうの生活に慣れるのに一苦労しそうです(汗


〔暇田さん〕
>地元ですよ~
おぉ、そういえば暇田さんは地元でしたね!!
では行く機会があった時には是非お願いしようかなww暇田さんにもお会いしてみたいですしww

>大阪ドリパ
東京もコミケなんかと比べちゃうとすごい少ないんですけど、やはり不況の影響はここにも来てるんですかね~ww

>ねこ☆こい!
Whirlpool様は本当に私たちの求めているものがよくわかっていらっしゃる!!(マテ
一生ついていきますww

>延期
延期ほどショックを受けるものはないですよね・・・orz
メーカーさん頑張って!!
2010/03/13 (土) 23:00:18 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.