2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】メモオフラジオ配信決定!!
久しぶりにメモオフ公式サイトを覗いてみたら・・・・

なんと!!

メモオフのラジオの配信が決定していました!!
memoof1.jpg

ビックリです。しかも記念すべき第一回がついさっきの24日ww
さっそく聞きながらこの記事書いてたりしてますww

パーソナリティは
・井ノ上奈々
(『Memories Off 5 とぎれたフィルム』仙堂麻尋役)
・恩田博之(5pb.)
のお二方だそうです。

そして一回目のゲストは!!
永遠の名脇役であり皆勤賞の稲穂信役の間島淳司さんでした。
間島さん素が信ですねwwさすが「信が俺で俺が信」というだけのことはありますwww


ラジオの方はまだ始まったばかりで今後どうなるかわかりませんが、メモオフファンとしては基本聞いていこうと思います。今後ゲスト誰が来るのか楽しみだw


追記
勢いあまって早速番組宛に手紙を送ってしまいましたww
まあないと思いますが、読まれたら超嬉しいです。まあ恥ずかしくもありますがww

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
なんで井ノ上奈々なんだろうな?w
もうちょい人気ある人使えばよかったのに。

せめて6の新人を使うべきだと思うんだけどな~。

メール読まれるといいな。
最初に常連になっておくと、その後も読まれやすいからがんばれよw
2009/07/25 (土) 03:01:48 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
ちぃっ!
連邦のメモオフは化け物か!

何でシャアなんだ俺。
東京にいれば聴きたかったが、初心者の自分には多分ネタわかんないでしょうね...。
2009/07/25 (土) 12:29:31 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
>ほめらじ
たぶん新作の6のファンディスクにルサックの店員として出演するからだろww

おう、読まれるまで頑張って投稿し続けるぜ!!



>D.P.G.
やってやる!やってやるぞ!新作のメモオフがなんだ!...(byアムロ)

ラジオは毎週水曜更新らしいですね。1stの声優もゲストで来る可能性はありますから聴いてみるのもいいと思いますよ~。
2009/07/25 (土) 22:02:16 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
お手紙送られたんですか!すごいなぁ
私も、夏野さんが出演されてるラジオに投稿したいと思いつつも、
度胸がなくてできないチキンです…orz
でも不知火さんを見習って、今度は何か投稿してみようかな…
2009/07/25 (土) 22:50:24 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
>細川
夏野さんのだと島と海とこいそラジオとか送ってみてはどうですか?
私も今度送ってみようかな~とか思ってますしww
夏野さんに読んでいただけたら最高ですよね!!
2009/07/25 (土) 23:17:26 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.