2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】劇的びふぉ~あふた~?
今週は卒研が忙しくてなかなか更新する余裕がありませんでした(疲
ちなみに卒研は手術用ロボットの操作系の開発なんかをやってたりします・・前途多難ですが。


さてそれは置いといて
77&ナツユメナギサの発売まで、あと1週間を切りました!!

ということでそれにちなんだというわけではないのですが・・・
お部屋の模様替えを行いました~。
えっ?なんの関係があるのかって?それはつまり・・私の部屋がアレな部屋ということですw


というわけでこの先は、一部の方にはドン引きされる可能性がございますので、興味のない方は見ないことをお勧めしますwww






開いてしまったんですね。
まあ、せっかくなので私のイタ~イ部屋でもゆっくりご覧くださいなwww



さてさて今回の変更箇所はズバリ入り口です!!
それまではなのはコーナーだったんですが、もうすぐ77が発売するということでワールプールコーナーに衝動的に変更することに。

まずは全部べりべりと剥がします。




相変わらず汚いないドアだな~。(言い訳しますが元は姉貴がポスターをセロハンで貼ってたせいです!!)

NEC_0016_convert_20090723002322.jpg
   びふぉ~

ちなみにこの時点でドア周辺がすごいことになってると思うかもしれませんが、3年もこんな部屋で過ごしてると全く気にならなくなります(親のつめた~い視線とかもw)


さて、剥がしが終わったら、3時間かけて用意した素材をぺたぺたと貼ります。
正直私には美的センスのかけらも無いのでかなり適当です。




さてその出来は








なんということでしょう!!
あの汚らしかったドアが見事に美少女達で飾られました。(cv.某番組ナレーション)

NEC_0017_convert_20090723002346.jpg
  あふた~!!

ちなみに左の壁にもメリクリが増えているのは張り切れなかったからですww
あとついでに言いますが、部屋中こんな感じですww末期ですね~。(でも後悔はしてなかったり・・・)
もう少し左側をチラリとお見せするならこんな感じですね。
NEC_0312.jpg


たぶん来年この家から出て行くまではこのままです。
独身寮ではさすがにここまでひどくはしない・・・・はずですww


次回以降はステラシアターの感想についてでも書こうかと思っています。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
あ~あ、とうとう車関係のポスターが見当たらなくなっちまったよw

三枚目の写真の右の本が僕夜だとわかった俺の目はまだまだ落ちてないな!
人間的になにか落ちてるのは確かだがw
2009/07/23 (木) 23:29:51 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
一応まだ存在してる、よw

よく見ているな~、さすがだ。だがしかしこれは少し前に撮ったやつなので・・・つまり君の僕夜なのだよ!!
アリア読み終わったら僕夜の新刊買わないとな~
2009/07/23 (木) 23:37:38 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
トゥース!
ヲタの「ヲ」の字とも無縁な田舎にいるドッペルゲンガァです。

正直。羨ましいと思いましたよ(笑)
しかし実際にこんな部屋にいたら落ち着かないだろうな、と。
あとしたくても金がないし、母親に内密に出来無い(笑)
2009/07/24 (金) 11:48:09 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
トゥースですw

いや、もうなんかこれに慣れてしまう逆に普通の白い部屋じゃ落ちつかなくなってしまいますよwww慣れって恐ろしい・・・。
正直お金はプリンタのインクと光沢紙ぐらいしかかかってませんよ~。後はお店においてあるチラシとか購入特典とかイベントでもらったりしたもの貼ってるだけなんでww
2009/07/24 (金) 23:51:46 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.