2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】2月3日は・・・
  karin.jpg

きゃほーいっ♪

卒論製作終った~!!!


最終的に当初の30Pを超えて50P超という大作論文になりましたがwようやく最終チェックも終わって、完成しました~。
後は、来週頭の最終審査の資料の修正作業のみです。


さ~て、これでようやくエロゲに集中できるというものですw

も、もちろん当ブログの更新の方も通常更新に戻りますよ~ww
卒論やりつつもリトバスとかスズノネとか寝る時間を削ってやっていたのでネタはある程度貯まっていますしww(マテ



<本題>
さて、みなさん今日が何の日かご存知でしたか?


節分とか今考えた方・・・
脳をゆすげ!脳を!

脳に塩素系漂白剤を注入して漬け置き洗いしろ! 三日三晩は寝かせろ!


未だにこの台詞はだな~と記憶に強く焼きついていますww
ちなみにこれはメモオフ初代主人公三上智也の名言です。

そして、この繋がりというわけではないですが、

本日2月3日は・・・

d0074208_23454251shion_convert_20091122010157.jpg

双海詩音の誕生日でした!!

詩音同盟にも入ってる私が忘れるわけないじゃないですか~ww
というわけで、おめでとう詩音


そういえばメモオフといえば・・・
mo7_sbaner.gif

新作!!「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」のティザーサイトがOPENしてました。
全然気づかなかったです。

正直、箱でのみ発売というのが残念でなりませんが、きっとPSPとかに移植してくれるだろうと信じて今後の情報に期待しようと思います。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.