2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】うりゅ~
DVC00002.jpg

うりゅ~~

本日は、卒論などのリア事情は一切忘れ(マテw
秋葉原の二次元コスパへぱんにゃ様をお迎えに行ってきました~。

やっと会えたよ、ぱんにゃ!!
とても癒されますww後は、ぱれっとさんがぱんにゃのシステムボイスを配信してくだされば完璧!!




というわけで改めまして、みなさんこんばんわ。
卒論の方もだいぶ書き終わりまして、まぁ来週の提出には間に合いそうです。よかった、よかった(汗
ただ、まだ発表準備など忙しいのでもうしばらく不定期更新が続きそうです。


で、本日は息抜きも兼ねまして、秋葉原へ行ってきたわけですが、
今日はエロゲ豊作発売日だけあって、どこのエロゲコーナーも人が多かったですね~ww

さてそんな中、私はといいますと、新作のシェイプシフターや天空パック、id、メルクリアなどなど、欲しいな~と思うものはたくさんあったのですが・・・、
買いませんでした!!

いや、だってこれ以上積むのも・・ねぇww
もうちょっと、今積んでるもの2~3作は崩してから買おうと思います。
とりあえずまずはリトバスEXですね。沙耶ルートは先週クリアしたので引き続き他のキャラを攻略しようと思います。

それにしても、
沙耶は最高でした!!
まだ沙耶ルートのみのクリアですがEX買ってよかったとホントに思いましたww


で、エロゲを買わなかったかわり・・・というわけではないのですが昨日発売したPS3の新作RPG『エンドオブエタニティ』を衝動買いしました。

いやだって、前から気になってはいたんですけど・・・
ヒロインのリーンベルがめちゃくちゃ可愛いんだもんww
a26f203e.jpg
しかもゲーム中にて衣装を自由に変えられるという素晴らしいシステムがあるので・・・、ニヤリw

まあそれ抜きにしても、RPGなのに戦闘の武器が「拳銃、マシンガン、グレネード」というリアル系な武器のみでファンタジーな剣などの近接ナシ武器がないなど、一風変わっていて面白そうだったから、というのも魅力的ですねw

さっそくプレイしてみようと思います!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
すっごいましろ色ですねw
そして、ぱんにゃ・・ イイ。。
ぱんにゃにゃにゃにゃにゃに(ry

私のトコもスゴい人でした~っ;
まぁ、私も何も買いませんでしたが(買えなかった)

リトバスEXドンドンやっちゃってくださいっw

卒論などイロイロお忙しいとは思いますが
ご無理をなさらず、お体にお気をつけくださいませっ^^
2010/01/31 (日) 03:16:39 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
我が城自慢のましろ&ほめらじ特設コーナーですww

リトバスは今佳奈多ルート突入しました~。
時間見つけてガンガンやりますww

ありがとうございます。
残り一週間頑張ります!!
2010/01/31 (日) 21:32:43 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.