2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ましろ色シンフォニーキャラ人気投票
みなさん、こんばんはです。
昨日は大学篭って卒論書いたりしてたので、更新できずに申し訳ありませんでした。

いや、いろいろ大変だったんですよ・・・。
実験装置が修復不可能になりかけたりしてね~(遠い目・・
いやほんと冷や汗が出ましたよww


と、んなリア獣な話は置いときまして、

獣耳キャラっていいですよね!!(ぁ

・・・リア充って変換しようとしたら、最初に「リア獣」になるってどういうことよw?


また話が脱線しましたが、

昨日チェックを怠っていた間にましろ色シンフォニーの第二回キャラクター人気投票の結果が発表されてたみたいですね。



で、さっそく結果の方ですが・・・
nt_1.jpg
紗凪1位キターーーーーー!!!

いや~途中経過発表まで入れ続けた甲斐がありましたww
これで、ファンディスク製作は決まったも同然ですね!!(マテ


そして2位は、やはりシナリオの良さが響いたのでしょう
みう先輩でした~。

そして以下は

3位 桜乃
4位 愛理
5位 アンジェ
6位 ぱんにゃ
以下、結子、万智、蘭華、隼太、新吾でした。


アンジェが5位でヒロイン中最下位・・・だと?
愛理に入れたいの我慢して入れ続けたのに~(マテ
さすがに今回はぱんにゃには勝ったものの、これはちょっと残念な結果です。

まあ今回も投票数は接戦だったようですし、ましろは正直ヒロイン全員最高だと思うのでいいのですがww


ところで・・・ぱんにゃのシステムボイスはいつになったら配信されるのでしょうかねw?
楽しみでしょうがないのですがww

<お知らせ>
以前よりコメントをいただいていた「焼きかまぼこ最高っす」の管理人の霞さんと相互リンクをさせていただくことになりました。
霞さんとは神奈みずきさんの主催する『詩音同盟』繋がりだったりしますw
今後ともよろしくお願いします!!


今日はかなり疲れてるんで短めの記事で終わらせていただきますね。
であであ、



テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
卒論は大変ですよね;;
あまりご無理をなさらずにっ^^

>ましろ
やはり紗凪が一位ですか。。w
発売前は私的にアンジェがくると
思っていたんですがハズれましたw

よぅし、みんなで「ぱんにゃシステムボイス」の要求をしま(ry
ぱんにゃはマジでボイスほしいですねっ。
2010/01/15 (金) 03:44:03 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
頑張ります!!

まあそれだけみなさん、紗凪をサブキャラにしておくのは惜しいと思ったって事ですかねww

ぱんにゃボイスはおそらく出るのは間違いないですよw。
ただ、その前にまだみうと紗凪の配信があるはずなのでまだまだ先になりそうです・・・orz
2010/01/16 (土) 22:11:35 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.