2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】(21)と書いてりロリと読む
その心は・・・

真人:「猫も棒から落ちる」

恭介:「また奥深い名言が生まれちまったな・・・」

理樹:「いや意味がわからないから!!」



ということで、久しぶりにリトバスがやりたくなったので、持っていなかったリトルバスターズエクスタシーの方を昨日買ってきてしまいましたww中古の通常版でも6千円しました(汗
f9d26f99.jpg
いや、色々とストレス貯まってたんで・・・、なんかエロゲ買って落ち着きたかったんですよww。
そう、たとえ積もうとも!!(マテw

それに、噂の風音様のキャラがすごくやりたかったんです。
なんかすごいぶっ飛んだキャラらしく、すごく楽しみですww


それにしても、この作品、恭介じゃないけど奥深い?名(迷)言が多いです。
特に恭介と真人がらみがひどいですよねww
「さらば諭吉ぃぃ!!」
は、よく使わせていただいておりますww


<今日の小ネタ1>
攻略中のフェイクアズール・アーコロジーの方ですが、あきら√が終わり今最後のレティ√をやっている所です。

ちなみにネタバレのレベルから考えてこの作品を楽しむなら、

春子

あきら

莉音

レティ

の順番でやるのがいいんじゃないかと思います。

個人的には春子ルートとか熱くて結構スキですね。
詳しくはまた全クリしたらレビューを書こういます。


<今日の小ネタ2>
アッチむいて恋のHPでキャラ人気投票の中間発表が載っていましたが
私が応援中の朱(cv五行さん)は2位でした~。
よし、いい順位だww

引き続き朱に投票していこうと思います。
五行さんが好きな方は是非朱に清き1票を!!



テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
>噂の風音様のキャラ
沙耶はやばいですよ!!
自分の好きなキャラトップ3に入りますww

CVを風音様に選んだ人はよく分かってますね。
風音様だからここまでのものになった部分も絶対有ると思いますw
2010/01/17 (日) 02:00:55 | URL | 霞 #Fe5eWWgA[ 編集 ]
No title
>リトバスEX
リトバスEXお買い上げですかっ!
いっほぅ!同志が一人増えたぜぃ!(←ウザイ)
でも、積まないでっ!やって!プレイして!
そして噂の風音様キャラで悶えてください!w
「さらば諭吉ぃぃ!!」は便利ですよね~^^

>人気投票
やってるの忘れてました;
朱イイですよねっ。
しかもMず・・ゲフンゲフン  五行さんですしw
投票行ってきますっ。
2010/01/18 (月) 19:53:48 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔霞さん〕
>好きなキャラトップ3
おぉ、トップ3に入りますかww
それほどすごいとはますます楽しみです。

確かに、少し聞いただけですが風音様に絶妙にマッチしていると思います。
まさか、声優決めてからキャラ固めていったんなんてことは・・・ありそうですねぇww


〔暇田さん〕
同士になりました~w
風音様キャラが楽しみでしょうがないです。後は佳奈多も結構気になる所。どっちからやろうかなw?
とりあえず積まずに頑張ってやろうと思います!!

>人気投票
ありがとうございます!
是非今後もM・・・なずなさん支援をww


2010/01/18 (月) 20:53:06 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
ロリと言ったら古明池さとり(小五ロリ)!と連想してしまったDPGでうs

・・・・・・
・・・・・・
永らく音信普通でゴメンナサイ・・・
2010/01/29 (金) 23:36:46 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
〔DPGさん〕
さとりも可愛くていいですよね~ww

2nd攻略レビューお疲れ様です!!
2010/01/31 (日) 21:27:52 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.