2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】決戦前夜?
絶対に負けられない戦いがここにはある(byカ○ラ)


みなさんこんばんはw
本日はいよいよコミケ前日ですね~。
参加する方はお互い欲しい物が買えるように頑張りましょう!!

ちなみに私は今回、絶対にWhirlppolのセットを手に入れれたいけど・・・、徹夜というマナー違反はしたくないので
会場までゆりかもめで10分以内という最高の場所に存在する某大学より早朝出撃しますww

いい結果報告が出来るよう頑張ります・・・。


<今日の小ネタ>
昨日からなんですが・・・
何故か当ブログへのアクセス数がものすごい増えていて、
嬉しいんですが、何故急に上がったんだろうか?
不思議というか・・・正直ちょっと怖いですww

とりあ、見に来てくださった皆様に感謝を!!
ありがとうございます。

で、この予想外の事態で・・・予想以上のスピードでアクセスカウンターが回っていて
もう5000hit行きそうなんですよね。

・・・5000hit企画の準備がまだ終わってないし(ぁ
果たして・・・間に合うだろうかw?
コメント
コメント
No title
コミケきましたねー!
残念ながら私は参加できませんが、
お使いを頼んだ友人と不知火さんの武運を祈ってます!w
イイ結果をお聞かせいただけるコトを楽しみにしてますね^^

<小ネタ
す、すげぇ・・((´Д`;;))
すさまじい伸び方+アクセス数ですねっ
スゴい!羨ましい限りですヨw
5000hit企画、期待してますぅーw
2009/12/29 (火) 04:23:28 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
では、コミケの武運をお祈りします。

自分はメモオフ完遂へ・・・。

アクセスの伸びのおこぼれがこっちに(「全人類の緋想天」)
2009/12/29 (火) 13:12:13 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
ただいま帰ってまいりました~。
完勝ではなかったものの、当初の目的は達成してきましたww
明日も行くんで合わせてまた詳細報告しますね。

>5000hit企画
・・・あんまり期待しないでくださいよ~(汗


〔D.P.G.さん〕
頑張ってきましたww
朝の寒さが厳しかったですよ・・・。

そちらもメモオフ完遂頑張ってください!!
2009/12/29 (火) 16:52:22 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.