2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レビュー】真剣で私に恋しなさい!その2
昨日でこのブログも2000Hitを達成しました。訪問して読んでくださった皆様、ありがとうございます!!今後も是非コメントなどを残していただけたら、うれしいです。


で、さっそくですがまずはどうでもいいこと一つw
さっきヨドバシカメラのCM見てて知ってたはずなのにわん子の声がTVから聞こえる!!と焦ってしまいました。ほんと~~に今更ですねwwいいぞ、もっと流せww

昨日からマジ恋全クリしまして、本格的にましろ色シンフォニーの攻略を開始。
で、ますはアンジェルートをクリアしました!!
アンジェ最高でした~。もう萌え萌えで悶え死にそうなぐらい良かったです。
もうお腹一杯で胸焼けですよww甘い!!甘すぎる!!
特にアレは反則ですね、うん(詳しくは後日ネタばれありレビューにて)

現在次は・・・愛理(なずなさん)のつもりだったんですけど、我慢しきれずみうルート入ってしまいましたww現在まさかの展開に期待しつつ絶賛攻略中です。


では今日はマジ恋レビューその2です。
その1と同じ仕様なので見る前に前回の説明文を確認してください。
百代ルート 評価 A+
大和が百代に認められるために、男を見せる話。
後半のS組との決戦がこのルートのすべてといっていいほど熱い展開でした!!
ていうか(学園生徒全員参戦での決戦)ってどんだけですかwwF組みのメンバー全員かっこよすぎました。
そしてまさかの(四天王)全員集合による死闘。最後の一人がまさかあの方とはタカヒロ氏は粋な計らいをしますねwwまあさすがに自重したみたいで声のみでしたが、間違いなくく・・・うわっ、その刀は真剣で危ないって!!
ただこのルートで惜しむべきは、ラストのキャップとのくだりがあまりにも簡単に終わってしまったことですかね。もうちょい熱いのを期待してただけにあっさり終わったので拍子抜けしてしまいました。
というわけでその分評価がちょっと落ちはましたが、他はすばらしかったのでA+です。


トゥルールート 評価 A+
風間ファミリーが9人揃えば不可能なことなどない!!
ということを証明して見せたフィナーレ的シナリオ。

このルートでついに敵の親玉の正体がわかるのですが・・・まさかあいつとは!!
他ルートなどでも、実は隠れて複線があったようですがまったく気づきませんでした。

こちらのルートも戦闘など熱い展開は相変わらずなのですが、百代ルートのほうがさらに凄すぎたのでこちらが少々寂しく感じてしまいました。
まあ話し自体は、やはりラストを飾るにふさわしい終わり方だったと思うのでよかったです。
ちなみにこのルートで私がかっこよく感じたのは、ガクト・ゲンさん・英雄の3人です。特にゲンさんが初めてデレたのが最高ww プロローグのキャップのフラグ(男がもう一人入れば男女5人ずづでバランスいいよな~というぼやき)はこのためだったんですねww

さて本日は早くましろの続きがやりたくてうずうずしているのでこのあたりで。
次回その3はサブキャラルート、他キャラについてのレビューにしようと思います。





テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
俺がほぼ毎日足跡踏んであげたおかげだな、きっとw

川神大戦はかなり熱かったな!
俺の愛する人も出てきたしw

トゥルーは・・・
敵のあいつらのラストが最高だったぜ・・・
素直になったゲンさんもよかったよな~
2009/11/03 (火) 23:34:19 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
〔ほめらじ〕
サンクス!!

そういやそうだったなww
まさかの登場だよね。

あぁ、いい終わり方だよ、ホント。
まあツンなゲンさんも最高だけどな~。
2009/11/05 (木) 19:30:08 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.