2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】謝罪+Windows7
まずは、昨日どうやら当ブログの背景などが原因不明のトラブルにより
見苦しい状態になっていたことをお詫びします・・。
現在調査中ですのでしばらくお待ちください。

・・・とテンプレ謝罪は置いといてw
おそらく元のテンプレートの画像データが何らかのエラーを起こしているのだと思いますが、
ちゃんとした原因がわからない以上ちょっと怖いので、FC2の共有テンプレを改良したものに変更しました。


さて昨日は大学の友人と池袋にラーメン(二郎)を食べに行ったのですが、帰り際ビックカメラ+ソフマップ池袋店に行ってきました。
何故かと言うと昨日って新しいOSのWindows7の発売日だったからです。気になって見てきました。
まあまあ同じようなお客さんはいましたが果たして売れているのだろうか・・・。Vistaよりは使いやすいみたいですが、しばらくは様子見ですね。

が、果たして今使っているパソコンがいつまで持つのだろうか・・・。
最近ツンデレが激しく(特にツンw)よく固まりますww
エロゲーをやるにはまだ問題ないのですが、それ以上に重いソフト使うと厳しくなってきました。さすがに型落ちのシングルコアでは限界か・・・。
Windows7でもエロゲ環境が問題ないようなら、お金ためて買いたいな~。


それから地下にソフマップがあったので見てきたのですが、中古のエロゲは置いてなく、危うくコミュを買いたい衝動に駆られましたが、なんとか撃退しましたww店頭デモで流れていたましフォニのおかげです。ただしシンフォニック・ラブをループで何回も聞いたせいか洗脳されましたww

ましろ色シンフォニー発売まであと一週間です!!

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
昨日のテンプレ・・・?確か英字がいっぱいw背景変えたのかと思いましたがw(ぉ

私もwin7見てきてイジってきましたよ♪ XP互換モードがあるのでエロゲは平気そうですねw
2009/10/24 (土) 13:06:12 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
〔燐さん〕
自分も最初は背景が勝手に変わったのかと思い驚きましたw背景の読み込みエラーだったみたいです。

XP互換モードは今まで使用してた7では相性が悪いアプリも普通に使えるみたいで便利そうですよね。買うときはこのモードが入ってるバージョンにしようと思ってます。
2009/10/24 (土) 20:01:44 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.