2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】初泊り込み中
本日の更新は大学からお送りしていますww
なんとなく今日は頑張って研究進めようかな~と現在進行中でひたすらアルミをヤスリがけしています・・・。

とは言っても!
横でエロゲーやらニコ動を起動しながらですけどねwww(私の大学のパソコンの中には数本のエロゲが密かに仕込まれています)
つまり家となんら変わりませんww


そうそうシグナルハートの瑛ルートが先程終わりました~。
詳細は後日書きますが・・・、瑛は期待通りで最高でしたwもう可愛くてしょうがないっすw
それからキャストの五行さんがグッジョブです。最近ほんと好きになったよな~俺ww


というわけで、次のキャラ攻略しつつ、研究頑張ろうと思いますww
コメント
コメント
おお、泊り込み、いいんじゃないですか?ww

こっちは今日実験機器がお亡くなりになられてペースダウンを余儀なくされたorz
2009/10/15 (木) 01:13:21 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.