2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】ふかひれ
まだ今プレイ中の作品がどれも途中なのでネタがなくて困ったww

ので今日はこれでも見て爆笑しててください・・・。


作者のフカヒレに対する愛を感じます。
そしてやっぱりつよきすのプロローグは神だと思うよww


そうそう、ドリパの情報追加です
・ぱれっとさんはましろ色のマスターアップ作業が佳境なので新作アイテムはないようです。
・5pbブースにてメモオフの10周年記念テレカが限定発売されます!限定各100枚なのですが彩花のやつほしいかも・・・。
memo10.jpg

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
どうも、財布がブレイクしかかるDPGでうs

メモオフ10thAniv.のテレカの柄ですが、実は左の柄のTCG(初回版限定)持ってたり・・・。
どうでもいいですね。
2009/10/14 (水) 01:36:55 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
いっぺんに平行してプレイできるのはすごいなぁ、羨ましい。

基本的に混乱するから1つずつしかできないorz

スゴイ動画だwww愛をビンビン感じるww
2009/10/14 (水) 02:38:59 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
〔”酒転童子”D.P.G. 〕
自分も財布の紐が緩みっぱなしです。
>TCG(初回版限定)持ってたり
まじですか!!うらやましいww


〔月詠〕
一日交互にやってるんだぜww
慣れだよ、慣れwww



2009/10/14 (水) 23:50:59 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.