2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】歯抜きました・・・・
先日・・・親知らずが虫歯になっていることに気がつきました。
なんか触ったら尖っていたのですが、どうやら歯が溶けていたようですwwって笑いごとじゃないですよね・・・。

なので3日前に、歯医者に行って抜いてきたんですが・・・・
まだ痛みが残っています。
昨日までなんか、鎮痛剤飲んでないとマジで痛くて死にそうでしたし・・・。

しかもこれ実は・・・
もう一本抜く予定なんです!!医者いわくもう感染しているから早めに抜いた方がいいとか。もういやじゃ・・・。


そんなわけでエロゲの攻略がここ3、4日進んでませんでした。
が!!今日ナツユメナギサの感想のプレゼント応募締め切り日だったのをふと思い出し、必死になってやりました。
で、真樹ルート(一週目)をなんとか終わらせて、羊ルート攻略開始し始めたばかりですが、現時点での感想をなんとか書いて送りました~。
ちなみに自分は佐本さん(歩)のサインに応募しました。ぜひとも当たってほしいです。


コメント
コメント
No title
選挙速報のためにメモオフやる時間を犠牲にしたDPG参上
不知火さんは投票しましたか。

>感想のプレゼント応募
やはり旬のゲームはそんなこともするんですね・・・。
そういえばメモオフも9月末にシリーズ10周年になりますが、何かイベントないものですかね・・・。
って、その間に製作元変わってましたね。
2009/09/01 (火) 02:19:29 | URL | D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
まだ痛み残ってるってどんだけ~w

歯磨き手抜きしてても、小学生以来歯医者にお世話になってない俺は勝ち組だな!
2009/08/31 (月) 23:33:03 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
【ほめらじ】
この痛みは抜いた人にしかわからない・・・

あとやっぱ抜いた後は違和感があって気持ち悪いねw
2009/08/31 (月) 23:48:39 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.