2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】3本同時攻略中ww
恋空発売まであと8日!!
今日のカウントダウンは彩でしたね~。てことは・・明日か明後日に夏野さん来るかなww


【今日の小ネタ1】
ぱれっとにて紹介されていましたが、ボークスより愛理とみうのガレキが発売されるみたいです。
turnA_1.jpg

おぉ!!クオリティたけぇぇぇぇ!!
値段も高いけどww

だが、そんなことよりも問題なのがガレキなので着色・組み立てがされていないという点・・・・orz
買っても絶対綺麗に作れないし・・・。(不器用ですw)

と、いうことで・・・
ぱれっと様&ボークス様お願いします!!
完成品出してください!!



【今日の小ネタ2】
ねこ☆こい!の公式サイトが更新されていました。
まず雪都さお梨さんのフリートークが公開されていました。
雪都さんはフェイクアズールで輝役で出演していたので知っていたのですが、可愛い感じの声が結構好きなですね~wwなのでねこ☆こいでも結構楽しみだったりします。(サブキャラの朔夜も攻略対象だったら良かったのにな~とひそかに思ったりw)

それと店舗特典のテレカの着色版が公開されていますね。

この中だったらげっちゅ屋の怜とグッドウィルのさやかがそそられますね~ww
なにげにオフィシャルの朔夜もいいですがww

問題なのは、4月発売作品は都合上予約購入が出来なさそうだということか・・・orz
後からゲットは・・・お金かかりそうだなぁww



【本題】
只今バルドスカイとかしましコミュニケーションを絶賛攻略中なわけですが、バルド面白いですね~。戦闘もやりこみ要素が多くて面白いんでかなり楽しませてもらっています。
さて、そんな2本を攻略中という状況のくせに・・・

もう1本攻略を開始してしまいました~ww(マテ
その名も

『しろくまベルスターズ』
ASINB002P680PE.jpg

夏野さんが降板して興味がなくなっていたんですが、先日友人から借りまして今日試しにちょっとやってみたところ、結構面白かったです。サンタを題材にした作品はメリ☆クリなどいくつかありますが、このしろくまの世界観はなかなかに斬新なもので、サンタの他にトナカイというソリの操縦者がいるという点があるんですが、空飛ぶバイクですねアレはww自分的にはアリですww
なので、しろくまも他の作品と平行してちょっとずつやっていこうと思いますww

絶対に来週までに間に合わないのは考えない方向で・・・・orz

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
>ボークスより愛理とみうのガレキが発売
高いですよねぇ~。値段、クオ双方w
うん、私も絶対作れないです。。
ぜひ完成品!!ですね^^;

>げっちゅ屋の怜とグッドウィルのさやか
やはりこの二つは人気ありますね~^^
私は怜ですかね??

>バルド面白いですね~。
やはり買う価値ありですよね~^^;
でも高いッス・・・(泣
2010/03/22 (月) 00:38:18 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
>愛理とみうのガレキ
高いですよね~、そして誰かが作ったやつとかなんてヤフオクなどでさらに高値で売り買いされるんでしょうねw
高くてもクオリティがいいなら欲しい!!

>げっちゅ屋の怜とグッドウィルのさやか
じゃあ私はさやかで!(マテw

>バルド
たぶんしばらくは中古も値落ちしないでしょうね~。
まぁそれだけの価値があるということですがww
2010/03/22 (月) 01:44:18 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.