2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引きました・・・・
えー、どうやら風邪を引いてしまったらしく、現在熱が38℃ある状況です・・・。

で、今必死こいてキーボードをたたいているんですけど
たったコレだけの文章打つだけでも一苦労ですorz


というわけで、勝手ながら風邪が治るまで更新のほうをお休みさせていただきます。

すぐに復活できるよう頑張ります~。
そして!!

かしましコミュニケーションを買いに行くのだ~!!!(今日買いに行く予定だった)


みなさんもくれぐれもご注意下さいませ・・・。
コメント
コメント
No title
38度は結構しんどいですね…ご自愛下さい。
私もちょっと鼻風邪引いたみたいなので、気をつけます…
お大事に。
2010/02/27 (土) 15:58:11 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
私も最近無茶な日程が続いて風邪ひいたかな?と思っていましたが花粉の症状だったみたいです(・ω・`)

38℃ってかなりの高熱でしんどいですよね。
更に無茶して悪化させ風邪を引き伸ばしても意味が無いのでしばらくエロゲは我慢してしっかり療養してください。

次回更新楽しみにお待ちしております♪
2010/02/27 (土) 17:16:01 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
ありゃりゃ;; 風邪ですか^^;
かしましが買いに行けないなんてダブルでお辛いですね;;
風邪は万病の元 と言いますし、お大事にしてください><
お元気になっての次回更新待ってますね^^
2010/02/27 (土) 23:29:39 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
みなさん、コメントありがとうございます!!
感謝感涙ですww
ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなりました。

〔細川さん〕
この時期は特に気候の変化があるんで風邪を引きやすいですからね。
お互い気をつけましょう!(既に引いてしまいましたがw)

〔燐さん〕
花粉は花粉で辛いですよね。

エロゲがやりたくても、指も思考も動かないので全く出来なかったです・・・。まあおかげでかなり快復しましたがw


〔暇田さん〕
2日間ずっと布団で寝てたのが功を奏し、だいぶ良くなりました。
かしましは逃げない?ので、また今度買いに行こうと思いますww

2010/02/28 (日) 14:00:37 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.