2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もどうか当ブログをよろしくお願い致します。

さてみなさんは今年の元旦はどのようにお過ごしでしたか?
やはり嫁といちゃいちゃしてましたかw?


私は本日は
二年参り→朝までカラオケオール→初日の出を拝む→帰宅して雑煮を食べる→秋葉へ買い物
という感じで行動してました。

つまり・・・、まだ今年寝てません!!
今も軽く眠いですww
今年の初夢には嫁が出てくるといいなぁ~。


で、秋葉での買い物ですが、一緒に行ったほめらじ氏のご好意で
DSC00019.jpg
K-Booksの購入特典でもらえた「涼香先生新春複製色紙」を手に入れました。
和服キャラは萌えますね~w

で他には漫画やらラノベやらと、エロゲの方はスズノネセブンのファンディスクを購入しました~。
うん、明日からしばらくは財布の紐をしかっりと閉めなければ・・・
コミケからずっと緩みっぱなしでヤバイですww




さて、今年も当ブログではエロゲの紹介やらレビューやらを中心に書いていこうと思います。

で、まず今年一発目の企画として、昨年プレイした作品を振り返り・・・

萌えゲーアワード2009(個人版)
をやろうと思います!!要は様々な部門別に分けてのランキング集です。
本家萌えゲーアワードはこちらから→萌えゲーアワード2009 結果発表特設ページ

対象は本家と違い
2009年の1月~12月に発売されたものを対象とします。
明日の夜にはうp出来るように頑張りますww

今年初のエロゲプレイをしますかねww

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コミケ明けは本当に金銭感覚が麻痺するんですよね…
私も以前、コミケ参加してた時はすごかったです。

>萌えゲーアワード2009(個人版)
何やら壮大な企画がw
不知火さんの意見は私とは結構違ってるようなので、
差異を捜すのも面白そうです。楽しみにしてますね。
2010/01/01 (金) 23:42:07 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
今日はお疲れ~。
色紙に関しては、トモセさんの方をあげられなかった分をあげたと思ってくれればおkさ。

金使いが少し荒いのは俺が唆してるってのもあるけどな~。
でもベッドシーツは本気で買うとは思わなかったけどなw
それに、ここ一週間に関しては、俺の方が金ふっ飛ばしてるから気にスンナ!

萌えゲーアワードの個人版楽しみにしてるぜ。
と言いたいがなんとなく上位に来るゲームが浮かぶわw
2010/01/02 (土) 00:07:16 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^

あぁ、私もカラオケ行きたいですw
仕事ばかりで暇なしですぅ><

私の初夢は、リアル先輩(男)に叱られる夢ででしたっ。
なんでだよチクショウっ!w

萌えゲーアワード2009(個人版)ですかっ!?
楽しみですっ>∀<。
はたしてどんなのが入るのか!?w
2010/01/02 (土) 07:52:04 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔細川さん〕
こちらこそよろしくお願いします。

>金銭感覚が麻痺
しますよね~、おかげで今月末のエロゲを買う余裕がw(ぁ

>萌えゲーアワード
参考になるよう頑張って書きますね!


〔ほめらじ〕
いや、マジでありがとう!!
トモセさんは自分で買ったからおk、先生&カナタ萌えるね~ww

てんまそ×ロリ×ツインテの組み合わせなら買うしかないだろww
お前のCD大量買いすごかったなww
というわけで全部貸してくださいな・・・。

>萌えゲーアワード
まあやってるゲームがほぼ同じなんだから予想は簡単だよなww


〔暇田さん〕
こちらこそよろしくですw

>カラオケ
今回ダムだったので次はジョイサで東方歌いまくりたいですww

>初夢
夢でまで叱られるなんて、嫌過ぎますねww

>萌えゲーアワード
色々な補正入りまくりなんでおかしいかもしれないですが、なま温かい目で見てくださいねw
2010/01/02 (土) 22:37:00 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
No title
初夢が妖夢に見えた自分に一言。

ともかく、あけおめです。

>萌えゲーアワード
ジャンル別、と言うのもありかも知れません。
自分の需要でしかないのですが・・・。


あと、健康に気をつけましょう・・・。
去年末の自分みたいにならないように・・・。パッチェさんが羨ましい(?)
2010/01/03 (日) 01:42:10 | URL | ”酒転童子”D.P.G. #-[ 編集 ]
No title
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年もどうかよろしくしてやってくださいw

何と言うリア充なお正月(ぁw
羨ましいですw

萌えゲーアワード2009(個人版)は物凄く時間かかりそうですが頑張ってくださいw
楽しみにしています☆
はてさて...何が来るのかw1位はもう言わずもがな。ですよねw
2010/01/03 (日) 18:45:31 | URL | 燐 #-[ 編集 ]
No title
〔D.P.G.さん〕
みょんな事ですね~(マテ

・・・ともかく、あけおめですw

>ジャンル別
ちょっとだけ入ってますよ~。

DPGさんも今年は風邪とかひかないよう健康に気をつけてくださいね。


〔燐さん〕
あけおめです。
今年もよろしくお願いしますねw

>リア充なお正月
むしろ年越しエロゲとかやりないな~とか毎年思うんですが・・・w
このパターンが毎年の恒例なのでww

>萌えゲーアワード
めっちゃ時間かかってますorz
一位は2作品でめっちゃ悩みましたが・・・、果たして燐さんの予測を裏切ることが出来てるか!?(マテ
2010/01/03 (日) 21:28:09 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.