2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】天神乱漫
さて昨日、今日で天神乱漫のサブヒロインの烏羽紫ルート(cv夏野こおり)と常盤まひろルート(cv遠野そよぎ)の攻略が終わりました。
サブヒロインといいつつそれなりのシナリオ量があったのでかなり満足でした。

以下ネタばれありの感想
鳥羽紫ルート
紫は先生ということでお姉さん系のキャラだとは思っていたのですが・・・、超がつくほどのどSな(いい意味で)変態さんでしたww
紫
 この顔であるww

交際後は主人公完全にペット扱いです。冗談で拉致監禁まがいの発言をしていましたが、絶対本気だったよこの人www まあ性癖はともかく生徒思いのいい先生であることは間違いないです。こんな担任がいたら僕はもう!!、・・・あかべぇネタ通じない人サーセン
あとこのルートの主人公はかっこよかったです。まあ一部動機はかな~り不純でしたけどね。体をはって紫の大切なものを取り戻そうとするところは漢でしたw

声優のS野こ・・・もとい夏野こおりさんが演じるS属性キャラは初めて聞きましたが最高でした。普段演じる元気系、大人しめ系とはまた違った雰囲気を醸し出していて大人の魅力みたいなものを感じ取れました。
正直自分では自分をMじゃないと思っているのですが、Mに目覚めそうで危なかったですww
そうそう自由人夏野こおりさんがパーソナリティをやってる【島と海と☆こいそらじお】聞きはじめました。地声の夏野さんも最高だね!!


常盤まひろ
ピンク色髪属性のある自分にはピンポイントのキャラでした。
mahiro.jpg
笑顔がとても素敵です
が!!シナリオに太宰治の「」を題材として使用している話でシリアスとまではいきませんが若干重い話でした。
D.Cの白河ことりルートなんかの時もそうでしたが私自身が一時期、素の自分を出すのが怖いという人間不信&対人恐怖症なころがあったのでこういったキャラにはすごい共感を持ちます。しsてそれを乗り越えて成長していく姿には心動かされます。
まあ要はいい話でしたwwまひろが勇気を振り絞って二度目(真)の告白をしたシーンはとても良かったです。


さてお次はいよいよヒロインの佐奈(cv安玖深音)を攻略しようと思います。

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
ちょうどever17終わったから
速効で夏野さんやるわ~。
2009/07/14 (火) 22:51:33 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.