2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】ましろ色シンフォニー
先ほど公式サイトを確認したところ・・・
ましろ色シンフォニーが無事にマスターアップを迎えたようです。
2週間切っても中々発表されなかったので若干不安だったのですがこれで30日を安心して迎えられますww実に楽しみだww

ちなみに攻略予定順はアンジェ→愛理→みう→桜乃の予定です。前回のキャラ人気投票の下から順になっていますww果たしてクリア後に順位変動は起こるのでしょうか?



さて追記は本日のお買い物についてです。

今日は大学に行く前にアキバにピットインして給油(買い取り)を行いました。
で、既に作業ゲーと化してまったくやらなくなったガンダム戦記や他PSPやPS2のゲームなども合わせて10本ほどを売りさばきまして・・・・1万5千ほど回収に成功ww

で、9千円は来週のましフォニ代にするとして、残りの6千円はというと・・・
エロゲは買わずにwwこれを買いました~。


img_528720_4474624_0.jpeg
先月移植されたPS3版テイルズオブヴェスペリアです。
なんとなく本格的なRPGをやりたくなりましてww
そういえばテイルズはデスティニー系とリバースしかやったことがなかったので、
藤島作品は初めてですね~。ヒロインのエステルの声が中原麻衣さんなので楽しみだw


その後東方儚月抄の底巻が発売されたのを思い出したのでメロンに行きました。
なぜメロンなのかといいますとコレが付くからw
105.jpg意外と大きいので驚きました。

それからいつもの巡回ルートのK-BOOKSにて探していた
ハルカナソラの予約キャンペーン特典の『ソイネノソラCD』を発見しゲット!!(しかも300円って、ちょw)
img01.jpg
さっそく聞きましたが、いや~これは夏野さんファンにはたまらないでしょww
マズイ、顔がにやけて止まらないww
でもこれMP3入れて寝る時流したら絶対寝られなくなるな・・・。まぁ、それでもするけどね!!
そのうちハルカナソラ買わなければ・・・穹のために!!


今日はいい買い物が出来て満足でした。
研究がそのせいで全く進まなかったのはきっと気のせいだよね・・・・うん、ほんとに....


テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
私も今日、秋葉原行きましたよww
案外遭遇率高そうですね。

>ソイネノソラ
購入おめでとうございます。やはり夏野さん可愛いですよね。
妹属性皆無の私ですが、
ヨスガノソラ・ハルカナソラは買わないと、
夏野さんファンとして失格のような気さえしてきたww
2009/10/19 (月) 23:43:35 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
PS3版TOVはパティがいるのがいいよね♪

ロリキャラ最k(ry
2009/10/20 (火) 00:25:57 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
>前回のキャラ人気投票の下から順になっていますww
この一言ちょっと余計かな(^ω^)ピキッ

俺もサイト見て一安心したぜ。
ましろも延期とかだったら軽く氏ねるからなw

2009/10/20 (火) 00:47:54 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
〔細川さん〕
>遭遇率高そう
本当に遭遇する日も来るかもしれませんねww
ちなみに秋葉でネルシャツ着て背中に灰色のリュック背負った眼鏡男がいたらきっと自分ですww

>ソイネノソラ
ありがとうございます。
やって損は無いと思いますよ~。あくまで夏野さんのキャラ限定ですけどww

他にも夏野さんのこういったCDないか調べてみようかな・・・。



〔月詠〕
>パティ
声優斉藤千和さんだしね~、登場が楽しみだ。



〔ほめらじ〕
きっとプレイすればみんなアンジェの良さに気づくはずだからもうしばらくの辛抱だぜ。
・・・とはいっても自分は桜乃だがなww

2009/10/20 (火) 01:42:33 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.